🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①感謝と希望の灯り表参道イルミネーション❤️

2021-12-10 19:40:00 | クリスマス
❤️皆さん こんばんは❤️

今日は午前 お茶の水
午後は 渋谷近辺でお仕事の
為に 仕事帰りに表参道へ
伺ってきました。

皆さん 心躍る季節が
やってまいりました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

表参道イルミネーション2021


20211211226日 26日間

低木のみ点灯

1227()202215()


https://omotesando.or.jp/illumi/


表参道は人々の幸せを願って感謝と希望のあかりを心に灯します


❤️モンちゃんより愛と笑顔を❤️


モンちゃん 眉毛と目が

  光っているよーーーー






ロクシタン












歩道橋は閉鎖

ディオールビル






スタバの宣伝








表参道ヒルズの外の
   イルミネーション




モンちゃんが星になった?!








皆さん クリスマスイルミネーション

楽しみましょうね!


皆様にとって素晴らしいクリスマスと

なりますように!




#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-12-10 19:48:29
こんばんは。😋ゞ

モンモンちゃんの目👁✨が
光ってるって可愛いですね😍ぇ〜
カメラマンならレンズに
フィルターかますんですけど、
モンモンちゃんはどうされてる?

いつも😉-☆感謝です。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-10 20:35:37
@sugichan_goo さーん❤️ ディズニー買ったフィルターもありますが ビューティー プラスでキラキラモードにすると こういうふうになるんですよ!

モンちゃんの目も眉毛も光って面白いなと思って記事にしました。

❤️エンクリスマスさん❤️クリスマス エンジョイしましょうね! (๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-12-10 22:48:40
ロクシタンのクリスマスバージョン、可愛いです
🎄✨✨
歩道橋,閉鎖されてしまったんですね💦💦
イルミネーション見たり、写真撮る人で密になってしまうからでしょうか…💦💦
向こう側に渡るときに不便ですね💦💦

キラキラ綺麗です(*^▽^*)✨✨✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-11 03:52:12
@ponyokinako さーん❤️たしかにおっしゃる通り モンモンも歩道橋に上がって写真撮影しようかと思ったら閉鎖でした。

結構 江東区でも 危うい歩道橋があってね 2-3人渡るだけで グラグラして これ 10人 乗ったら 倒れるんじゃないかっていう歩道橋があるんですよ!

やっぱり 万が一 予想を超える人が乗って大事故に至らないようにするための配慮なんだなって思いましたわあ!

関西でしたか 花火大会で 将棋だおしになって 犠牲者出た悲しい事件もありました

そのかわり 横断歩道渡っている時に 写真撮影しました。

ロクシタンのクリスマスバージョン 可愛いですよね❤️

ここまでよく頑張っておられるなと思いました。ロクシタンの本社の方とご一緒する機会がありましたが まさに皆さん まじめで プロフェッショナルな印象がありました。このアイデア💡 素晴らしいと思います。

💖リフィお姫様💖ベビーピンクのお洋服 ちょっと ダボって着るのが可愛いですねえ!これからも クリスマスフルな日々をお過ごしくださいねえ!
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2021-12-11 08:28:00
やっぱり、東京は都会的センスでお洒落ですね💖
素敵な画像を沢山見せて頂きありがとうございます🤗
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-11 08:48:14
❤️青空の向こうさーん❤️

励ましのお言葉をありがとうございました😊モンモン 嬉しいモンモン😆

一人旅 じっくり読ませて頂きました

モンモンも九州新幹線の入場券買って熊本駅構内入りました。

熊本駅改札内に 巨大くまモン 刺さっていましたがご覧になりましたか?

くまモンの自動販売機も アミュプラザも2年前に伺ったときはなかったわあ!可愛いですね❤️

原宿駅前に住んでいるお友達に言わせると 土日とイルミネーション始まると人が多すぎて 嫌だって いいますが そうわ言われても やっぱり イルミネーションの時期には みに行きたくなりますね!

仙台の光のページェントも綺麗ですが 寒いので東京で今年は我慢しますわあ!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (e24)
2021-12-11 12:17:34
モンモンさん♥️
イルミネーション綺麗ですね~✨✨

ロクシタン!!!
好きです~♥️
いつもロクシタンへは、
ハンドクリーム買いに行きます🤭

良いですよね~😁
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-11 14:11:15
@e24 さーん❤️ロクシタン 質が良いですよね!皮膚がカサカサしても塗ればよくなりますわあ!香りも色々あって 素晴らしいですよね!クリスマスツリーもクリスマスパッケージも可愛くってキュンキュンですわあ!

💖これからも ロクシタンフルな日々をお過ごしくださいねえピヨピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。