🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️上野ヤマシロヤはキャラクター天国モンモン❤️

2021-12-08 20:10:00 | パンダ
❤️皆さん こんばんは❤️

以前 伺った ヤマシロヤは
キャラクター天国だったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

   上野駅徒歩2分 
    ヤマシロヤ

プーさん 怒っている?!





ヤマシロヤ

ガチャ ガチャ 天国

キャラクター天国









ちょっとお高いけど 
ディズニーも売っていた




マイメロちゃん 
   笑っている?!









階段にも キャラクター


パンダ天国


くまさんが パンダに?!






セイセイ 星星


限定発売のメトロ24時間券
    パンダ




うわあお母さんパンダが双子パンダ
抱っこしているわあ


パンダに似た生物 なんだろう?!




可愛い シール キュン キュン




可愛い シール キュン キュン






上野ヤマシロヤは

キュンキュンポイント満点でしたわ

皆さん ステキな水曜ナイトを!

ふわあ 

もう 今週も朝から晩までフルで
忙しかったわあ!

来年1月からまた 半日で200人の対応をする予定

体力温存しないとですねえピヨピヨ


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-08 20:48:55
モンモンさん♥️
お疲れ様でしたm(_ _)m

ゆっくりと休んでください😌🌃💤
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-08 21:19:55
@e24 さーん❤️ 優しいお言葉をありがとうございます♪
モンモン 嬉しいですわあ😂

今 まさに 9:20 帰宅途中ですよーーーー

仕事が忙しかった分 遊びながら帰宅中ですわあ!

❤️これからも クリスマスフルな毎日をお過ごしくださいねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-12-08 22:29:52
お疲れさまです!!

ヤマシロヤ、私もふなっしー大好きなので
お世話になりました(*^▽^*)✨✨
好きなキャラクターものはテンション上がります♡✨✨
休める時はゆっくり休んでくださいね!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-08 22:40:35
@ponyokinako さーん❤️まあ リフィお姫様❤️

ふなっしー 好きだった ふなっしー
(ちょっと 無理したオヤジギャグ)

ヤマシロヤってもっとディープなお店で
正統派の アニメ好きの方じゃないと入っちゃいけないのかなって思って今まで自粛して伺っていなかったんですよ!そうしたらね 実は気軽に入れるお店でしたわあ!

モンモンみたいにキャラクター初心者でもドツボにハマりましたわあ!

駅近のためか タオルでもハンカチも
1280円とか ちょっとお高めなので お値打ちモノを見つけた時に 買おうと思います。

もう 上野ヤマシロヤ 🐼パンダ天国🐼ですよーーーーーー

夜は毎日 バタン Qですわあ!

💖これからも ふなっしーフルな日々をお過ごしくださいねえピヨピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。