🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️大和の極上黄金スープ雲呑麺でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-12-08 17:11:00 | グルメ
❤️皆さんこんばんは❤️

2021/10 に伺った 大和さんの
ワンタン麺が美味しかったので報告しますね!

❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼

支那そば大和 稲荷町店
03-6231-7026
東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13206756/

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️

❤️モンモンパトロール開始❤️

❤️ポニョちゃーん❤️
温泉じゃないから入っちゃダメよー

注:東京温泉キャラクター
 正式名称 ゆっポくん
 あだ名  ポニョちゃん 

ポニョちゃん: では 足だけつかって
適温かどうか 調べないと



ポニョちゃん: よし 温度よし


おかあさーん 適温ですよ

ポニョちゃんはね やっぱり
東京温泉キャラクターだから
あったかいと 入りたくなるのよね
   うふふ(๑・̑◡・̑๑)ウフフ


カッコいい お店


雲呑麺の説明


極上の黄金スープ


♪───O(≧∇≦)O────♪




この時は 10月だから 
ハロウィン仕様のモンちゃん


モンちゃんも味見中


ウヒョ ウヒョ 美味しいよう


黄金スープ雲呑麺




チャーシューも美味しいのなんの




麺は細麺 モンモンの好み


胡椒をオン




雲呑がね つるんとして美味しいの
また 食べに行きたいわあ!



雲呑麺の黄金スープ


皆さん 大和さんの
黄金スープの雲呑麺
オススメですよ!

皆さんに愛と勇気を!
(ポニョちゃん 雲呑麺に足を突っ込むのはやめましょうね)

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-08 18:39:06
モンモンさん♥️こんばんは!

スープ黄金✨✨
ワンタン麺美味しそうですね~👀💕

私も雲呑好きなんですよね~
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-08 19:01:12
@e24 さーん❤️まあ 雲呑麺お好きですか🍜?

ツルッとして 雲呑美味しいですよね!

モンモンもね 大好きですよー
嬉しいですわあ😂

ラーメンとか 雲呑麺が美味しい季節になりましたねえピヨピヨ

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-12-08 20:30:13
ポニョちゃん、美味しいスープの中に入ったら美味しすぎて溺れちゃいそうですね。
ハロウィンのオバケちゃん,懐かしいです(*´꒳`*)♡
雲呑柔らかそうです✨✨
寒い時期は特に暖かいものが嬉しくなりますよね(*^▽^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-08 21:18:20
@ponyokinako さーん❤️ リフィお姫様❤️

するどいお言葉をありがとうございますピヨピヨ

そうなんですよ 溺れちゃうんですよ!
ワッハッハ  雲呑麺で溺死なんて 新聞に載ったら お店に迷惑かけちゃうわあ!

ハロウィンのお化けちゃんに ディズニーのモンちゃんワッペン貼っているので 裏返しになって 出番がなかったですね!

寒い時期は ラーメンとか 雲呑麺が美味しいですよね!

この前ね ランドに早めに行って チャイナボイジャーで 朝ごはんに温かい麺を食べようって 行ったらね 休店中でした 
すごくショックですわあ!
ちゃんと下調べして行かないと ダメモンモンですね💖

❤️リフィお姫様も❤️ワンタンフルな毎日をお過ごしくださいねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。