🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ ①木場公園大横川の河津桜でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-03-06 17:43:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

ディズニー記事の途中ではありますが忘れないうちに記事にしますね!

2022/3/6 本日伺った
木場公園の大横川の河津桜のお話です

よくネットでは 

木場公園に河津桜があるって書いてあるけど
公園内ではなく大横川沿いの方です。

スペシャルサンクス 
  ❤️ユーさん❤️
  ❤️fuze5さーん❤️

ここの河津桜のこと 教えて頂き
有難うございました。

❤️モンモンパトロール開始❤️




地図ではこの辺です💖


ここは住宅のため侵入禁止エリア





川面にも桜


川面の反射が綺麗










まだ 蕾の河津桜












ブルーの大横橋


大横橋から見た河津桜


大横橋から南側方面


大横橋から北側方面











皆様に河津桜パワーをお届け

❤️フミママさーん❤️
❤️かおりちゃーん❤️

日本の桜が待っているピョン

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


モンモンの過去記事です









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2022-03-08 20:37:22
モンモンちゃん
私も行ってきたよ~
満開になるには もう少しかな
これからソメイヨシノも楽しみね
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-08 21:12:30
@aikata さーん❤️ わあ行かれたんですね!同じ道を歩いたと思うとゾクゾクしますね!

これから 桜の開花が待ち遠しいですね!

モンモンね 河津桜 見るのに首を上に上げすぎて ちょっと首が疲れちゃったわあ!
アイカタさんは首 大丈夫でしたか?桜見上げすぎて肩凝りしませんでしたかあ?!
返信する
Unknown (aikata)
2022-03-08 21:27:49
わかるわー‼️
首も痛くなったし 今回は背伸びして写真を撮ったから 背の低さを恨んだわ笑

ふふっモンモンちゃんと同じところに行ったと思うと特別な場所になるわね 木場公園付近💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-09 07:25:27
@aikata さーん💖わかってもらえますか?首の痛み 見ている時は無我夢中でしたが 見終わった後に あれ 首が痛い 肩凝りに気がついてしまいました。
そうよね 女の子は 身長低いから 撮影も首を上げてみるので疲れますよね!
モンモンもちっちゃいんです よく言われます お子ちゃまサイズだねーって
身長伸ばすために 刺激を加えるといいと聞いて実は 足の裏コショ コショ くすぐったけど 伸びませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。