🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️TDL❤️⑤ライドに乗らないでディズニーモンモン❤️

2022-03-06 10:33:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様おはようモンモン❤️

今日も良い天気ですね!
先日伺ったTDLでのパトロールを書きますね!

こんなご時世なのでライドにはなるべく乗らず外の景色を楽しんできました

❤️モンモンパトロール開始❤️
平日は朝から晩まで仕事のため
空と雲と太陽を見るだけで幸せだわ







チャイナボイジャーを遠目に見て


誰かしら猿の惑星からきましたか?


モンちゃんと遠近法で撮影

4月になると 僕たち うさピヨ
出番だね ウキウキ ピヨピヨ


あと20日間で僕たち出番ですよ!



ちょうど シンデレラ城が見える
場所で トータリーミニーマウスが
やってきた



カッコいい車の乗ってきた




その6に続きます!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きものなごみやです)
2022-03-06 12:33:36
良いお天気でハッピーですね😊
東京マラソンも順調なんでしょうか⁉️

こちらは時雨❄️
モンモンさんの画像見ながら
夢見て楽しんでます❣️
楽しい日曜日をお過ごしくださいね☆☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-06 13:09:03
なごみやさーん❤️ 今日はお天気良いですよ! 金沢は雨ですか?
3月のマラソンは暑すぎず 寒すぎじ 季節は良いと思います。オリンピックも3月9月にすれば良いのにねえピヨピヨ
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-03-06 13:43:22
モンモンちゃん〜こんにちは😊
猿の惑星からやって来た🐒に思わずクスッ😂
お茶目だけど遠慮がちな姿がいい〜🤣

あっ、シンデレラ城懐かしい〜☺️
昔ここで何枚も写真撮りました〜💕
今日も素敵なパトロールレポ、ありがとうございます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-06 15:45:47
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

こんばんはピヨピヨ

急に園内で人だかりできているところに
キャラクターがいたりするんですよね!

なので キャラクターを探すより 人だかりを探した方が良いらしいです。

急に猿さんに会えてびっくりでした‼️

いつもご親切にありがとうございます😭

❤️chamiさーん❤️もお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。