🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ ②木場公園大横川の河津桜でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-03-06 18:48:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

ディズニー記事の途中ではありますが忘れないうちに記事にしますね!

2022/3/6 本日伺った
木場公園の大横川の河津桜のお話です

よくネットでは 

木場公園に河津桜があるって書いてあるけど
公園内ではなく大横川沿いの方です。

スペシャルサンクス 
  ❤️ユーさん❤️
  ❤️fuze5さーん❤️

ここの河津桜のこと 教えて頂き
有難うございました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

モンちゃん キスマーク
ほっぺたに付いてるよ!


ハートマークも沢山ついているよ


















皆様💋河津桜🌸で
  パワーアップモンモン

春はもうすぐそこまできていますよ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2022-03-06 19:13:26
すごい満開ですね。最近はだいぶ暖かくなってきたし、ソメイヨシノも今年は早く咲くのではないかと思います。
まだまだコロナで自粛ムードですが、はやくコロナも戦争も落ち着いてくれるといいですね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-06 20:07:44
@southandnorthface さーん❤️わあ ユーさん❤️

貴重なお言葉をありがとうございます
ネットで開花情報を見たら先週チラホラだったので今日は咲くかなと思い 朝8時に行ってきました。今日は東京マラソンで交通規制があり 早めに行ってきました。

ほんと 567もさーん❤️センソウも早く治って欲しいですよね!

ユーさんに教えて頂き感謝しておりまーす!
返信する
今晩は! (青空の向こう)
2022-03-07 21:29:27
桜が青空に映えて綺麗ですね🌸
関東は満開でしょうか♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-07 21:34:45
❤️青空の向こうさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございました。
まだ 普通の桜は咲いていませんが
タイトルとうり 河津桜🌸は早咲きなので満開ですね!ただ ところによって まだ蕾の木もありまだ見頃は続きそうですよ

やっぱり桜は 青空が一番ですね!

これから普通の桜が咲くの 待ち遠しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。