🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️544❤️⑤葛西臨海公園からディズニーリゾートの秘密を探る❤️

2021-06-14 21:48:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

月曜が無事に終わりましたピヨピヨ

今日も元気よく行きますよ!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

葛西臨海公園から

東京ディズニーリゾートの

       裏側へ迫る

ディズニーファンの方も

ディズニー非ファンの方も必見です

①ディズニーランド


シンデレラ城









新ファンタジーランドの

美女と野獣の城


皆さーん そのお城の奥に

山脈があるのを ご覧になった方

いらっしゃいますよね!

どう見ても 

USAのヨセミテ級の山並み

に見えますよね!

これは ベルが住んだ街 

美女と野獣のお城 の世界観を

出すために作られました。

新ファンタジーランド・

フォレストシアターの巨大な建物を隠す

目的もあるそうです。




どうやってこの山並みを作ったのか

不思議でした。

葛西臨海公園側から 見ると

遠くにディズニーリゾート見えます



iPhoneで ズーム


最大ズーム

おお〜ディズニーシーの

プロメテウス火山ファイアー🔥


その左に レンズをずらすと

プロメテウス火山ファイアー🔥

あれえ もしかしてこれ?!







これが 山脈だーーーーー

ということで

ディズニーリゾートのスタッフも

隠している真実を

モンモンが 葛西臨海公園で

発見しましたーーーー

新ファンタジーランド・

  美女と野獣の城





新ファンタジーランド

美女と野獣の城と
   フォレストシアター







新ファンタジーランド・

フォレストシアターの後ろの山脈



この 山脈の正体は

これでしたーーーー



実は 園内のある角度から見ると

実は山ではなく 白い建物に

貼っただけというのがわかる

スポットがファンタジー

ランドにあります。







実は モンモン 

ディズニーリゾートライン

に乗った時に

山脈の裏に気がついていました。





ああーーーーーーーー

ディズニーリゾートライン

乗りたいわあピヨピヨ


これが 山脈


左が山脈 

右の建物が美女と野獣の建物 

前だけが 美女と野獣のお城の形






と 葛西臨海公園に行ったのに

ディズニーリゾートにも

心トキメク モンモンディズニー



皆さん 最後までお読み頂き

有難うございます

知らなくても 全然

困らない

東京ディズニーリゾートの

秘密 モンモンでしたーー



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinak)
2021-06-14 22:22:27
わぁあ〜♡✨✨
ずっと行きたかった、567で思うように行けない美女と野獣エリア!!!
とっても可愛くて大好きな世界観です!!!
とっても素敵です(*^▽^*)♡✨✨
私も行きたいっっっ✨✨

まだこのエリアを作っている最中の2020年1月、ランドに行ったら突然見慣れない山が!
しかも日本の山ではなく,まるでドイツの!
あれ??ここドイツだっけ!?
と思った山、それが美女と野獣エリアの山だったわけですが
ビックリしました〜(*^▽^*)💦
裏側の事は考えてませんでしたが
あんな風になってるのですね✨✨
それにしてもやはり 美女と野獣エリア最高ですねっっっ(*⁰▿⁰*)♡✨✨
お城,お花、ヨーロッパ風街並み大好きですっっっ!!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-14 22:30:47
❤️リフィお姫様❤️

最初はね モンモンもね 山っぽく立体的に作ったんだろうなって思っていたの

すごくね 遠近感があって奥行きがあるんですよ

で 裏からも山が見えると思いきや

ただの 壁 だったんですよ!

で ディズニーのキャストさんにこの写真を見せて かべなんですねーーーって言ったら 困ったような顔をされて いやいや山ですよーーーーってあくまでゲストの夢を壊さない お返事だったんですよ!

美女と野獣エリアステキですよね!日中も素敵だけど 日没後は ドライアイスでしょうか? 幻想的な湯気というか ドライアイスのような演出があってますます幻想的で素敵ですよね!

フォレストシアター モンモンが行った時はクローズされていたので写真を撮影できましたが 今はオープンされて皆さん並ぶので写真撮影しにくいですねえ

フラワーアレンジもあって素敵なエリアですね!

ああん 早く ディズニー ランドや シーに行って 色々写真撮影したいわあーーーーーーーーーーー

ミッキーマウスにもミニーにも会いたいわ

❤️リフィお姫様❤️今宵も王宮で素敵な夢をご覧になってねえピヨピヨ❤️
返信する
裏側 (マンマ♪)
2021-06-14 22:44:20
見えないところって見たくなるものですよね〜。
いつでも夢の世界ですね✨✨💖✨✨
モンちゃん、キャストさんを困らしちゃいけませんね〜。
ミッケ〜っていいたい気持ちも分かりますが。。。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-14 22:48:35
❤️マンマさーん❤️

モンモンねえ こういう トリックとか 裏をあばくのが得意なんですよーーー

楽しいわあ ルンルン💖

視点を変えて物事を見直して 多角的に捉えるトレーニング中ですわあ!

脳みそ使わないと モンモンね ボケちゃいそうなんですよーーーーー

可愛そうでしょう!ボケたら プログかけなくなっちゃうわあ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-06-15 01:04:56
モンちゃんこんばんは。、
ディズニーランドって隠れミッキーとかもいるんでしょう、可愛いよね。
電車にキュンキュン♪
山脈のことは知らなかったなあ、モンちゃん物知りだね!
フォレストシアターのお花の下でお写真撮りたいな。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-15 01:06:41
💖くーちゃん💖

いつも励ましのお言葉ありがとうございますピヨピヨ  隠れミッキーいるらしいよ!探したいわねえピヨピヨ


ディズニーリゾートライン 可愛いですよね❤️乗っているだけで キュンキュンしますわあピヨピヨ
返信する
ピヨピヨが暴いた新事実! (sugichan_goo)
2021-06-15 04:12:34
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

意味深なタイトルに‥‥‥
東京ディズニーリゾートの裏側へ迫るって、
何か文春砲みたいで
ぴよぴよモンちゃん頑張りますね?
裏から見たら映画の大道具みたいって、
中国の貧民街もこんな感じの壁で
隠されているってテレビの取材を見ましたよ。

葛西臨海公園から暴いた新事実!
ぴよぴよパトロールも馬鹿に出来ませんなぁ~

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-15 06:32:57
@sugichan_goo アッハッハ おはようモンモン💖

❤️エンクリピヨピヨさーん❤️

2020には ディズニーリゾートラインで 一瞬見えて この事実に気がついていたのですが モノレールのスピードがこの場面 早くて ほんの一瞬 見えて ええーって思いましたが 葛西臨海公園 から見た時に 確信に変わりました。

アッハッハ 文春ねえ (๑・̑◡・̑๑)

お褒めのお言葉ありがとうございました😊
❤️エンクリピヨピヨさーん❤️もお元気でピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。