🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️445❤️ Fママさんお弁当とZelkovAモンモン

2021-05-08 13:36:00 | パトロール
❤️皆さーん こんにちはモンモン❤️

モンモンね プログ始めたきっかけはね

海外におられる モンモンの大切な

お友達 Fママさんと近況報告のため

だったんですよ

それが今や タイトルも変えて

お笑いプログになっちゃったんですよ!

アッハッハ

きっとFママさん ビックリされて

おられる事でしょう!

以前 数年前に頂いた 

Fママさん作成の手作りお弁当です。



モンモンの飛行機 

出発午前 6:30にあわせて 

早起きして手作りして

空港へ届けてくれたんです。

世界でオンリーワンの手作りお弁当

有難いことです。

搭乗前に チェックイン前に

モンモンさっそく蓋開けて

ペロって全部美味しく頂きました。

まさに Pricelessですねモンモン

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🥗🥗

先日は Fママさんから

宅急便が届きました。

沢山のオレンジです

ジューシーで 美味しかったわ

ご馳走さまでした















ポニョちゃんが ジャグジーと

勘違いモンモン💖






🌸🌸🌸🌸🌸🦑🦑🦑🍖🥩🐮🍖🍔

モンモンのお気に入りのレストランのご紹介です。

ここへ 567前に Fママさんと

Dママさんとで 伺いました












Fママさんから 頂きました

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃん幸せ (くーちゃん)
2021-05-08 14:26:57
モンちゃんは幸せを皆に与えて
そして与えられ
それはモンちゃんがとっても温かい人だからだよ。
いつかモンちゃんに茨城名産を手土産で持っていったら紹介してもらお♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-08 15:19:39
❤️くーちゃん❤️

お褒めのお言葉ありがとうございました😭

過去にパソコンから投稿した記事で 写真を回転できず 横になってごめんなさい

くーちゃんから頂いたら 嬉しくって記事にしちゃいますわあ!
返信する
Unknown (ななだい)
2021-05-08 15:39:05
モンモン様💕

朝6時30分の搭乗時刻に合わせてお弁当を届けて下さるお友達なんてそうそういるもんじゃありません。
モンモン様がそれだけ思いやりをお友達に分け与えているので、それが返って来ているのね。
皆さんで頂いたお料理はチーズフォンデュでしょうか?
豪華ですね♪😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-08 15:51:01
❤️ななだいさーん❤️

お褒めのお言葉ありがとうございますモンモン💖 すごくお料理お上手で親切なお友達なんですよ 愛情いっぱいのお友達で
きっと今は亡き 母が 引き合わせてくれたのだと思います。

チーズもあったかと思います。この時は3人でキャアキャアお話ばかりして 何を食べたのか写真見ないと忘れちゃうくらいですわあ!

ななだいさんの記事 すごく歴史的なこと詳しくて 社会科のお勉強しているみたいですよー
返信する
赤ワイン片手に‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-05-09 01:54:30
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

低温調理のお肉が美味しそう‥‥‥。
赤ワイン片手にこれって最高でしょうなぁ~
ミニスカポリスのモンモンちゃんが見ながら。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-09 06:12:34
@sugichan_goo お料理のお褒めのお言葉ありがとうございます

このお店 おしゃれだけでなく 美味しいんですよ
567なければ 毎週行きたいところですわあ!今度 お店の紹介しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。