🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️444❤️洋服の青山銀座閉店とネックピロージャケットモンモン❤️

2021-05-08 08:17:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

モンモンが好きだった 銀座本店が

5/9 で完全閉店

セールを行っていますので

その報告です。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

❤️夜の洋服の青山 銀座店❤️


届いたメールからお借りしました


日中の洋服の青山




この辺は 銀座2丁目 

銀座役所の跡地で

     ❤️❤️銀座発祥の地❤️❤️




向かいには Tiffanyがあり




右隣には ダンヒルがある


左隣には カルティエ


やっぱり銀座のメインストリートの

家賃 高いんでしょうねえモンモン

#四谷でのモンちゃん 過去の写真


以下 画像お借りしました


❤️洋服の青山超軽量スーツ❤️







オススメは 

❤️ネックピロージャケット❤️



https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2104/09/news048.html


より一部引用


ネックピロージャケットは、裏地に専用の袋を取り付け上着そのものを収納することで、首枕(ネックピロー)として利用できるように工夫した同社のオリジナル商品だ。優れた防シワ性を生かした商品で2018年から販売している。

 当初は出張や外出先の移動時に使えるアイテムとして開発したという。しかし、コロナ禍でシェアオフィスの利用や在宅勤務が定着し、休憩中に「リラックス」できる商品として話題に。担当者によると20年に用意した着数はほぼ完売し、21年は前年比の5倍となる25000着を用意する。















モンモン 

ネックピロージャケット欲しいーー

(男性用のみのようです)

アイデア商品ですわあ!

ダンナはん 試着しましたが

ネックピロー分重くなるから

いらないって言っていましたが

モンモン的には ナイスアイディア

と思います!

皆さん 今日と明日で 銀座本店

閉店ですよ!のお知らせでした。

素敵な土曜をお過ごし下さいね!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2021-05-08 10:10:05
一等地ですよね。

ここ田舎の青山も同じです。
完全!閉店だそうだ。
コロナ禍
リモートが増えると
スーツが売れない?
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-08 11:21:14
まあ 可愛いお孫さんのいらっしゃる ❤️NEKOさーん❤️

ええーそちらも 洋服の青山閉店ですか?

さみしいですわねえモンモン

洋服の青山さんのシャツとかスーツ ズボン コートカッコよくてね 

皆さん着るとかっこよくなるんですよ!

リモートだと売れないですよねえ
残念ねえ

今までスーツといえば重くって肩が凝るけど 洋服の青山さんのスーツ肩が凝らないんですよね!軽くってかっこよくって素晴らしいスーツですわあ!

❤️NEKOさーん❤️お風邪 お大事になさってくださいねえモンモン💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。