🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/5❤️④上野不忍池でモンちゃんザンゲ⁉️❤️

2022-08-07 14:24:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんにちは❤️

自宅でお掃除中のモンモンです
今週は木曜が山の日で祝日ですね㊗️
平日に祝日があるとラッキー
と思ってしまうモンモンです。

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野恩寵公園 不忍池にて

 モンちゃんが ザンゲ⁉️

冷凍庫のアイス食べちゃったの
モンちゃんでしたーーーーーー

 😊犯人はモンちゃんです😆















上野恩寵公園 不忍池には
ボードウオークのように池にせり出した歩行者専用通路があります。












皆様 上野恩寵公園の蓮
見頃ですよ!

❤️😆🐟🍙㊗️🐼😊🌻🍓🐼🍊
❤️全ては皆様の笑顔のため❤️
❤️🐼🥲🍓😆🍙😊💕😍🐼🍓


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2022-08-07 16:00:29
厚い雲が垂れ込んだ公園の景色もいいモンモンですね!
蓮がこの時期に咲くとは知りませんでした。
今日はまだ日差しが遮られてマシなほうでしたが暑さがブリ返して体がだる重です。
元気いっぱいに色々と歩いているモンモンさんは若くて元気だなぁと脱帽です。
平日に休日があるとテンションがあがりますよね。今年はモンモンは夏休みにどこか行かれるのですか?
去年はずっと雨で遠出をしなかったので、今年は西方面(たぶんまた大阪)へ行こうかなと思ってます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-07 16:08:41
@southandnorthface さーん❤️
イヤン お褒めのお言葉をありがとうございます♪
そうなんですよ 曇りの方が 動きやすいですね!天気が良いと グッタリモンモンですよ!この日は 午前中早起きして午前のみお仕事だったんですよ!
本当は眠くって早く帰宅してお昼寝しようと思いながら パトロールしてきました。

上野恩寵公園の蓮は7月から8月にかけてでしょうか?
本当は午前7時頃が満開のようですが さすがにお切れませんでしたわあ!

夏休み 大阪ですか?羨ましいわあ!モンモンも飛行機乗って 本当はアメリカ東海岸とか フロリダ オーランドとか どっかに行きたいけど 絶対無理なので 自宅近辺でおとなしくする予定通りですわあ!

本当は 海を見に行きたいんですがねえ!

このご時世じゃ 我慢ですわあ!

❤️ユーさんの記事❤️いつもとっても参考になっています。楽しみに記事読ませて頂きますね!
ユーさんから頂戴した励ましのお言葉のおかげでモンモンがどんなに救われているかーほんと感謝ですわあ!これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-08-07 16:29:02
あ〜、カメラ…と言うか望遠レンズ持ってくるの忘れました💦
今持ってないと!
これから仕事で明けに行くつもりだったのに💦
今年は運がなかったということですね私💦
単焦点レンズなら持ってますが
すぐ間近くで沢山咲いてないと話しにならないので…
せっかく教えてもらったのに。
お姉さまの写真で満足することにします!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-07 16:32:26
@ponyokinako さーん❤️それがね 池にせり出した ボードウオークだとね けっこう間近に咲いていた 蓮もありましたよ!

もし体力 気力があれば 是非 ダメ元で行かれてみてね!今日は暑すぎず 良い日だと思いますよ!
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-08-07 18:41:13
ご無沙汰してます😊

不忍池の蓮キレイ、今はボードウォークがあるんですね〜❗️

私が知ってるのは40年前なので😅
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-07 19:22:53
@tictac-music さーん❤️とみやんさーん❤️お久しぶりですねえ!スタバご馳走様でした。

ボードウオーク見たいのができて 池のちょっと奥まで行けるんですよ!

生まれ育った懐かしい街ですよね!

コロナ落ち着いたら この辺ご一緒したいですね!これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-08-07 20:36:07
わぁ‼️
凄いまん丸な蓮の花。
蕾の時は、こんなにまん丸なのですね。桃みたい😅
中に何か入ってそう。桃太郎ならぬ蓮太郎?🤣
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-07 20:40:59
@mirin_8 さーん❤️うまいですわあ!座布団100枚

桃太郎ならぬ 蓮太郎🪷 アッハッハ

面白いわあ!
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-08-07 20:58:38
モンモンさま、こんばんは。

うわぁ〜、不忍池のハスの花🪷
綺麗だなぁ〜
昨年は見に聞きましたが暑いのでモンモンさんのお写真でうっとり出来ました。
ありがとうございます😊
コウノトリ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-07 21:23:26
@lacigogne57 さーん❤️今ね記事読ませて頂いてコメント書こうとしていたところですわあ!

肋骨にヒビですか?うわん 痛かったでしょう!太もも 腫れたんですか?
まあ お大事になさってくださいね!

そうですよね 咳き込んだり 笑ったりすると 響くんですよね!職場に笑わす方がいるんですか?お仕置きですね!

何かご入用の時には うちのモンちゃん兄弟が助けに行きまっせ!ドローンみたいに飛んでいきますって!

今年は暑いので是非来年 上野の蓮🪷見にいきましょうね!

❤️コウノトリさーん❤️早くよくなりますように!

プレゼント🎁いきますよ!

❤️🐼🪷😊🎁🍉🍓😍㊗️🍊😆🍙🥲🌻🎆🐟🥦🙏🥩🤪😘🍮🍝🍜🍲🌸❤️🐼😊🪷🎁🍉🍓😍㊗️💕🍊😆🍙🌻🎆🐟🥦🍮🥩🙏🍝🍜🍲🌸🥲🌻😘🍮
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。