🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/5❤️③上野不忍池の蓮の花とモンちゃん❤️

2022-08-07 11:36:00 | 通勤散歩
❤️皆様おはようピヨピヨ❤️

今日は雲のち晴れのモンモン地方です。先日仕事帰りに伺った
不忍池の蓮のお話です。

❤️モンモンパトロール開始❤️

モンちゃんが早起きしたので
蓮の葉っぱでお昼寝しました

おかあさーん 気持ち良いわ












モンちゃんの頭に蓮が咲いた?!












❤️皆様 素敵な日曜をお過ごし下さいピヨ❤️

全ては皆様のハッピーのために


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2022-08-07 12:33:06
モンモンさん、おはようさんです😊🎶

今日も元気ハッラツですね!

くまモンの睡蓮の葉の上での一休みは、ゲラゲラ笑いましたぁ〜😊🎶

何気ない世界なんですけど、睡蓮の夢で見てるのかなぁ〜て想像しちゃいましたぁ〜(笑)(^o^)/⭐⭐⭐

今日も和むひと時をありがとうさんです😊🎶

良い塩梅で参りましょう〜ですね!😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-07 13:51:02
@shimatyi さーん❤️貴重なお言葉をありがとうございます😊

❤️葉っぱのうえで一休み❤️

お褒めのお言葉をありがとうございます😊

皆様のハッピーのためにこれからもくだらないこと 考え続けているモンモンですよ!

❤️通りすがり〜の〜くまさーん❤️もお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。