🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️279❤️千疋屋総本店でホワイトディデザート❤️

2021-03-10 14:43:00 | パトロール

 千疋屋総本店


https://www.sembikiya.co.jp


103-0022

東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー1

メインストア   

 TEL 03-3241-0877 FAX 03-3241-1449

フラワーショップ 

TEL 03-3241-0878 FAX 03-3241-1449





❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️



日本橋マンダリンオリエンタルホテルの一階




マンダリンオリエンタルホテル






ここの一階のカフェに 

      初めて伺いました



 ❤️ホワイトディデザート❤️

❤️レタークレープケーキ❤️ 
    税込 900円





スタイリッシュな店内 白が基調






ポニョちゃん 足湯じゃないよ


いつも怒っている ポニョちゃん


あっと怒っているんじゃなくって

はにかんでいるのかしらあ!


はい アーン


モグモグ




天井が高くて素敵


マンダリンオリエンタルホテルの

ビュッフェは 休業中










マンダリンオリエンタルホテル宴会場で

モンモンお仕事のプロモーションで

プレゼンテーションしたことある

       懐かしいわあ!

あの時は 心臓がバクバクして

       緊張したわあ!













🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

星の数ほどあるプログの中で 皆様のプログと繋がり 1日に何回も コメント頂けるなんて ほんとモンモン幸せですわ😂

いつもモンモンみたいな お笑いプログにお越し頂き 心から御礼申し上げます。これからも 皆さんと仲良く力を合わせていきましょうね!


💖世界中の 皆様が 健康で 幸せな毎日を過ごされますように!💖


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀




#アピールチャンスの機会を頂戴しました#








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ〜)
2021-03-10 16:36:20
ど田舎者は千疋屋=果物屋かと思ってたんですが、どエライ所だったんですね😳
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-10 16:56:51
❤️しょーさーん❤️

貴重なお言葉ありがとうございますモンモン

多分 果物屋さんだと思います 
後日 記事にしますね!

💕しょーさん💕もあったかくされて お元気でねえモンモン💕
返信する
マンダリン (ジュリア)
2021-03-10 18:18:32
モンモンさん こんばんは

マンダリンオリエンタル、懐かしいです!
私、中学時代の友人3人で
毎年七夕ランチ(一年に一度会うので)
をしているのですが、マンダリンホテルで
お食事したことがあります!

コロナのせいで昨年は会えなかったのですが
今年はどうなりますことやら・・・

千疋屋とか、高野フルーツとか
なんかもう見てるだけでルンルンしちゃいますよね

いつも楽しくて美味しそうな記事
ありがとです
その後体調、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ame)
2021-03-10 19:03:44
モンモンさま💖

こんばんは。(о´∀`о)
すごいね。マンダリンホテル
スイーツは、メニューにあったブルーベリーのクリーム頼んじゃおうかな。
それからパスタは南国フルーツメニュー。。お味はどうなのかなあ。。
ユッポくんの、足湯じゃないんだからにわらっちゃったー。やっぱモンモンさま💖はお笑い社長ですね。ここで、プレゼンしたの〜( ´∀`)/~~すごーいです💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-10 19:12:28
❤️ジュリアさーん❤️

まあ 中学校の同級生で3人でよく行かれたんですか?美味しいし景色も良いしゆっくりできるし 素敵ですよね!

ザギンは どこもお店が狭くって隣の席の会話が聞こえてーーーーってなりがちですが 日本橋や室町は席もゆったしていてモンモンも大好きですわあ😍

そうなんです 買おうと思ったけど まだ 完全に治っていないし 重いもの持って具合悪くなって倒れてもいけないので 今回は見ただけでした。
まだ 体調 ダメ です。

お優しいお言葉をありがとうございました♪嬉しかったです。

素敵な❤️ジュリアさーん❤️もお元気でね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-10 19:20:29
❤️ameさーん❤️

マンダリンオリエンタルホテルの一階に

マンダリンオリエンタルホテルと別経営の
千疋屋総本店のカフェと ショップがあるんです。

そうなんですよ!マンゴーカレーとかちょっと気になるんですがねえ!フルーツのパスタって人によって好みが分かれそうですわあ!

わあい ポニョちゃんの 足湯に 反応して頂き嬉しいですわあ😂
優しいameさんも お笑い部門に配属ですねえモンモン
本当は テーブルマナー違反ですが やっちゃいましたわあ!

プレゼンは数年前の話ですが やっぱり緊張しましたわあ!2019年までは 頻繁に行っていましたが 今は567の影響で皆無ですわあ!
❤️ameさーん❤️もお元気でね
返信する
Unknown (リフィ)
2021-03-13 11:04:07
こんにちは!

いつもお洒落な記事を楽しく拝見させていただてます!

昨年末まで勤めていた職場の真前です(*^▽^*)
こちはの千疋屋は一時期ランチに通ってました!
必ずマンゴーカレーで。
楽しい思い出でいっぱいの場所です!
コロナ以降は行ってませんでしたから
懐かしい思い出が蘇りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-13 13:02:14
クマちゃんのシュークリーム お上手な
❤️リフィさーん❤️

まあ こんな一等地に勤務されていたんですねえ ステキモンモン💕

マンゴーカレー お好きだったんですねえ!
モンモンまだ 挑戦していませんよ
モンモンより大先輩ですわねえ!
思い出いっぱい 懐かしいですわねえ!

モンモン初めて入ってみたので全くの初心者ですわあ!

❤️これからもどうぞよろしくモンモン❤️

❤️リフィさーん❤️ とってもキュートでうらやましいですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。