🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/14❤️ BEST STYLE FITNESS 海浜幕張カッコイイ❤️

2022-09-25 11:14:00 | パトロール

❤️皆様おはようピヨ❤️

8/14 通りかかったスポーツジムカッコよかったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

BEST STYLE FITNESS 海浜幕張

うわあ モンモンもボクシングしてみたい




うわあ しなやかな身体になりたい






Room デコの中にありました


この看板に惹かれました




1日体験は 1650円ですって


コーポレート会員もあり


海浜幕張に住んでいたら
ここのスポーツジムにかよいたーーーーーーーい
と強く思ったモンモンでした。

BEST STYLE FITNESS 海浜幕張は「ジムエリア」「フィットネスエリア」「スパ・リラクゼーションエリア」から構成されるトータルフィットネスクラブ。
ジムやフィットネスで汗をかいた後は、スパエリアで汗を流してスッキリしましょう!シャワーを浴びた後は広々とした浴槽でゆっくりと疲れを癒してください。
浴槽には「ジェットバス」「炭酸泉」「冷浴泉」があります。


青字は以下より一部引用
【クーポンあり】BEST STYLE FITNESS 海浜幕張(SPA-HERBS 海浜幕張) - 千葉|ニフティ温泉

【クーポンあり】BEST STYLE FITNESS 海浜幕張(SPA-HERBS 海浜幕張) - 千葉|ニフティ温泉

ニフティ温泉

 
ポスターの撮影許可 ブログ掲載許可頂きました。

ああー海浜幕張カッコイイですわあ!

モンちゃんも身体 鍛えに行こうか?

モンちゃん: 僕はお昼寝の方がいいです



僕たちも お昼寝 得意です


皆様 素敵な日曜をお過ごし下さいね

❤️🐼☀️😊🍒🥟✈️🎃🎁🍊👻

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-09-25 11:28:31
モンモン♥️さん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃
ジムかっこいいグッド👍️
私も近くなら通いたい❗

モンちゃん達お昼寝いいですね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
🌟🌟🌟🌛🌛🌛🌕🌕🌕

       🌸さこ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-25 11:45:44
@sakurako62 さーん❤️さこちゃーん❤️

お褒めのお言葉をありがとうございます

ジムかっこいいですよね!近くなら通いたいですよね!

モンちゃんお昼寝 好きなんですよ!

アッハッハ 赤ちゃん用のマットで寝ちゃいましたわあ!

❤️さこちゃーんもお元気でねえ!❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。