🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/14❤️海浜幕張でおしゃれな日帰り温泉見つけたピヨ❤️

2022-09-25 11:43:00 | 銭湯
❤️皆様こんにちはピヨ❤️

BEST STYLE FITNESS 海浜幕張(SPA-HERBS 海浜幕張)


8/14 通りかかったスポーツジムに日帰り温泉があって入ってみたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

BEST STYLE FITNESS 海浜幕張

イベント風呂


海浜幕張駅徒歩5分




ワオー 日帰り温泉?!
本当は 新習志野の
湯〜ねるに行こうとしていたけど こっちに入ってみた


どうしようかって一瞬迷ったけど
予約不要 お気軽にっていう
言葉に押された


洗練された館内


ロッカーは暗証番号方式


ロッカーの下に靴を入れるエリアあり
なんというか 最先端な作りだ

BEST STYLE FITNESS 海浜幕張
スパエリアで汗を流してスッキリしましょう!シャワーを浴びた後は広々とした浴槽でゆっくりと疲れを癒してください。
浴槽には「ジェットバス」「炭酸泉」「冷浴泉」があります。


以下 ニフティ温泉 会員クーポンで
入館料+タオルセット 880円が330円引で
550円でした

ちょっと ❤️ユーさーん❤️
東京銭湯でタオル借りるのと同じくらいの値段ですよ!




お風呂から上がった後に
   くつろげるエリア
ソファーでゆったり 最高ですよ!
















皆様 

BEST STYLE FITNESS 

海浜幕張

(SPA-HERBS 海浜幕張)

如何でしょうか?

ニフティ温泉の会員クーポンで
550円で入れますよ!

お風呂も広くて綺麗で
良かったですよ!

青字は以下より一部引用
【クーポンあり】BEST STYLE FITNESS 海浜幕張(SPA-HERBS 海浜幕張) - 千葉|ニフティ温泉

【クーポンあり】BEST STYLE FITNESS 海浜幕張(SPA-HERBS 海浜幕張) - 千葉|ニフティ温泉

ニフティ温泉

 
ポスター館内撮影許可 ブログ掲載許可頂きました。

❤️🐼😊☀️🍒💕👻🎁🗼🎃🍰🍊✈️


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-09-25 12:39:06
モンモンさん
こんにちは〜

お値段もお得ですね〜
王族達がくつろいでいそうなソファーですね😁
(王族の知り合いはいませんが😅)
気持ちよくて 秒で寝ちゃいますよ(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-25 13:33:27
@ryukobasiri さーん❤️琉部長お父様❤️

いつも東室蘭駅でのスペシャルレッスンお疲れ様です!

ほんとお値段もお得で 王族たちがくつろぎそうな ソファでまったりできて モンモンの老後の楽しみが 増えましたわあ!

❤️これからもお元気でねえ!❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。