🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

Maison ド フルール

2018-12-29 20:26:15 | Weblog
大好きな ショップ

Window shopping 施行




うわー 可愛い❤️ もうちょっとで 買いそうであったが グッと とどまった

普段 手袋 しないよねえ どっちかって いうと はめない方よね

二つ 頂いたの あるよねえ 断捨離中の 身なので 買わず

今 使っているものが ダメになったら 買おうね と自分に言い聞かせた






ラブリー



スイート







買わなくても お店にいるだけで 幸せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。