🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️お良しさんへ❤️疲れ切った雀ちゃんゲットおめでとう❤️

2022-05-15 15:04:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️















モンモンのプログお友達の紹介です

お良しさーんの記事です
とっても素敵な方ですので
皆様ご覧になってね!

疲れ切った雀ちゃん 癒されそうですね!
(^O^)/ ブロ友さんへの業務連絡記事 ① ♡♡MM♡♡さんへ - お良しなさい日記♪

(^O^)/ ブロ友さんへの業務連絡記事 ① ♡♡MM♡♡さんへ - お良しなさい日記♪

モンモンさま~ありがたいブログ友達、モンモンさんの投稿に「いいね、役立った!」ボタンを押したり、私に向けていろいろご紹介くださっていた品々をGETしてきましたの...

goo blog

 
モンモンが新小岩の駅の外のガチャガチャで
エビフライのガチャに反応して頂きました

モンモンの過去記事

❤️モンチッチに会える街❤️新小岩ピヨピヨ❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️モンチッチに会える街❤️新小岩ピヨピヨ❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆様こんばんは❤️今日はやっとお仕事とWEB会議が終わりマンションのラウンジでホッとしているモンモンです。さっき急に激しい脈打つようなズ...

goo blog

 
あとFママさんから頂いた
ブラックペッパーを気に入って頂き お住まい近くで探して頂きました。Fママさーんありがとうございます。日本では買えない貴重な調味料ですわあ!

❤️お良しさんへ❤️マコーミックのペッパー❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️お良しさんへ❤️マコーミックのペッパー❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆様こんばんは❤️今日は朝から激しい頭痛があり痛み止め飲んでも回復せずグッタリしていたモンモンでーすやっと夕方動けるようになり記事書...

goo blog

 
色々と情報交換できて嬉しいわあ😃

しかもモンモンが困っていた時にも色々アドバイス頂き感謝ですわあ💖

あとモンモンが乗ってみたいと思っていた東京湾フェリーに
マイ自転車共に乗って さすがですわあ!

愛車と一緒に「東京湾フェリー」に乗って、南房総 金谷の町をポタリング♫ 【第3回 千葉県民さんと歓談、ありがとう♪ 】 - お良しなさい日記♪

愛車と一緒に「東京湾フェリー」に乗って、南房総 金谷の町をポタリング♫ 【第3回 千葉県民さんと歓談、ありがとう♪ 】 - お良しなさい日記♪

例年以上に厳しい寒さだった三浦半島も、数日前からにわかに暖かくなってきていた2022年2月28日。「行くなら今しかない!!」と勝機を逃さず、お良しと愛車マウンテ...

goo blog

 

いつもお良しさんから
元気を頂いている
モンモンですよ!

皆様もお良しさんの記事読まれてますますパワーアップされますように!

💖全ては皆様の幸せの為に💖



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2022-05-15 17:54:57
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

スパイスって本当に素材を
美味しくしてくれますよね?
特にブラックペッパーは鉄板ですよ。
イタリアンのスパイス類が
比較的好きなんですが、
スパイスは世紀の大発見ですよ。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
恐れ入ります(;^ω^) (お良しデス)
2022-05-15 19:32:41
モンモンさま

 こんばんは

 うわぁぁぁぁぁぁぁ ご紹介いただきまして、すみません びっくり びっくりでございます。

 モンモンさんの魅力的なガチャガチャの記事を拝見したのは、もう2カ月も前のことですか ずいぶんと長く探してしまったものです
 (エビフライ・ガチャはまだ見つかりませんが)

  モンモンさんに心から感謝 ✖百万回

  私のブログにお越しいただける方にも心からの感謝と恥ずかし~✖百万回 申し上げます。

 いつも本当にありがとうございます ←お礼のつもりのケーキ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-15 19:36:58
@sugichan_goo さーん💖貴重なご意見をありがとうございます😊
スパイスは世紀の大発見ですわあ!
おっしゃる通りですねえ!

今日も串カツの記事 美味しそうでしたわあ!いつも優しいお言葉をありがとうございます♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-15 19:38:46
💖お良しさーん💖

こちらこそいつも仲良くさせていただきありがとうございます。お良しさーんは
モンモンの憧れですよ!

アクティブで前向きで親切で謙虚で 
素敵ですわあ!

❤️これからも仲良くしましょうね!❤️

エビフライガチャ 新小岩にはあるんですがね!
返信する
モンモンさま、ありがとう (お良し ふたたび)
2022-05-15 22:10:02
モンモンさん

 いえいえ、私はなにもしてませんですよ~。わたしの方がいつもモンモンさんから元気とハッピーをいただいています! モンモンさんのブログ、ほんとうに楽しいです

 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お互いに 身体に気をつけていきましょう~
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-15 23:22:16
❤️お良しさーん❤️

まあ なんとまあ 素敵なお言葉をありがとうございます♪
お良しさーんから頂戴したお言葉 魔法みたいにモンモンの心をハッピーにしてくれますよ!

いつも励ましのお言葉をありがとうございます😊 モンモン 嬉しいですわあ😆

お良しさーん のプログも楽しみに見せて頂きますね!

💖お元気でねえピヨピヨ💖

ああー今日はいい日だわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。