🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️スタバでストロベリーフラペチーノモン❤️

2022-05-15 21:20:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

リフィお姫様が召し上がった
スタバのイチゴフラペチーノ
発見したので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

八重洲地下街のスタバにて

💖モンちゃんストロベリー
フラペチーノ発見ピヨ💖

🌺うわあめっちゃ美味しそう🌺



モンちゃんが 味見した


モンちゃん: めっちゃ美味しいよ!








皆様 スタバの
🍓ストロベリーフラペチーノ🍓
召し上がりましたか?
モンモンはまだです
今日は体調悪く 冷たいもの食べられませんでした。


向かいには イオン銀行発見




皆様 スタバの
期間限定
🍓ストロベリーフラペチーノ🍓

おすすめですピヨ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-05-15 22:48:19
モンモンちゃん〜こんばんは☺️
ストロベリーフラペチーノ🍓
この週末行くつもりが行けず💦
サクラにバナナも逃しちゃったからこれは飲みたい😄
週末には行けるかな〜(^◇^;)
体調大丈夫ですか?
寒暖差激しくこんな気候💦
無理しないでゆっくり休んでくださいね✨
今日もお疲れ様でした〜🍀
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-15 23:26:51
@dreamsan_2006 さーん💖chamiさーん😃😊❤️

うわあ さくらもバナナも終わっちゃいましたねえ!イチゴ いちごは絶対のみたいですよね!ただ 今日ね 飲みたかったけど 辛いの食べてお腹壊れちゃったんですよ

それでね フラペチーノ飲みたかったけど断念しましたわあ!

ほんと寒暖差 激しいですよね!

あとね 毎日おかずーできあえのものー買ってくるのに おかず重くってね 腰をギクっとやっちゃったんですよ!

もーヨチヨチ歩きしかできないですね

でもって傘を 杖代わりにしたら ダンナに怒られるしねえ もうダイソーの杖 買っちゃおうかしら 

😆❤️chamiさーんもお元気でねえピヨピヨ😊💖
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-05-16 00:42:20
ストロベリーフラペチーノの季節になりましたね🍓
毎年この時期に出ますが 実は今回初めて飲みました!昼間働いていた時はいつもお店に行くと完売したまして💦💦
購入するのが難しいストロベリーフラペチーノでした。20日発売のチョコレートソースがプラスされたものも狙ったます!
こちらも無事買えるといいな〜😊✨✨
返信する
Unknown (maraika310)
2022-05-16 07:18:15
おはようございます☀

暑くなってきたから、フラペチーノが美味しい季節だァ~💕
それもストロベリー❤️❤️❤️
こりゃ食べに行かないとだわさ😍

夏になると、フラペチーノのために、
急にスタバに行く回数が増えるみっちゃんです😁✌️

週の始まりの月曜日、
無理しすぎないように頑張って下さいねぇ~😘💕

良い一日になりますように❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-16 07:37:36
@ponyokinako さーん💖リフィお姫様💖のお陰で 
ストロベリーフラペチーノ🍓のこと知りました。まあ 売り切れちゃうんですね!

すごく人気ですね!フラペチーノ 暑くないと飲めないので 天気が良い日に行ってみたいと思います

いつも貴重な情報をありがとうございます♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-16 08:44:00
@maraika310 さーん❤️みっちゃんさーん❤️

いつも優しいお言葉をありがとうございます

ほんとストロベリーフラペチーノっていうと特別感ありますよねえ!

スタバ通い 始まりますね!

💖みっちゃんもお元気でファイトですピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。