🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/14モンモン散歩❤️日比谷公園で薔薇お散歩モンモン❤️

2022-05-15 14:44:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

数年ぶりにお散歩した
日比谷公園ですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

薔薇

帝国ホテルが見えた

その左にはミッドタウン日比谷




園内のベンチには
  コメントが書かれている


壊れている園内の時計
早く治してね!千代田区さん




















帝国ホテル
以前モンモンの知り合いがここに住んでいた


ミッドタウン日比谷




お城みたいに飛び出ているのが 宝塚劇場


帝国ホテル
各国の首相や大統領が宿泊する
日本を代表するホテル
おもてなしも最高級だろう








有楽町の出口とかめっちゃ複雑
良く乗り換えて使うけど 
頭こんがらかるわあ!

ポイント
①ミッドタウン日比谷は
千代田線日比谷駅が近い

② ペニンシュラホテルは
日比谷線日比谷駅が近い

③有楽町線は D2かD3かB2か
B3か 国際フォーラムかビックカメラが近い

日比谷線と有楽町線の乗り換えは 地下道より地上で乗り換えたほうが近道ですよ




#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。