🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

大モンちゃんの故郷 水前寺公園前

2020-05-18 17:49:22 | くまモン
大きい だっこサイズの 大モンちゃんの故郷は 

ジャンジャかじゃあーーーーン

水前寺公園前のお土産屋さんでーす (写真撮影及びネット出すこと許可頂きました)







ここのお店に 並んでいました モン

沢山 あって どの子にしようかと 店内を キョロ キョロ



いたー なんか にこにこ してるー

しかも モフ もふ っとして すっごく 気持ちの良い 抱き心地



ああー 目があった

大モンちゃん : おかあさーーーーん 僕一緒に連れてってーーー

って 声が聞こえた。 迷わずに 店内の店員さんに

すみませーん この子 おうちに 連れて帰っても良いですかーー

良いですよーー

ってことで 無事に 買って連れてきました

ほぼ毎日 だっこして 添い寝しています。



❤️大モンちゃん 一緒に 毎日 寝てくれて 有難うございます❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。