🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

モンちゃん ツリーハウス行きたいモン

2020-05-18 13:26:30 | くまモン
モンちゃんが お昼のランチタイムに 叫びました

モンちゃん : おかあさーーーーん 僕ねえ ツリーハウス 行ってみたーい
       桐花さんの ツリーハウス 素敵だモン モン

ステキな ツリーハウスに インスパイアされたモンちゃんでした

おかあさん : わかったわ では TDL がオープンしたらねえ

日が暮れる前にね トムソーヤ島へ イカダで 行くのよ

無人島の トムソーヤ 島にあるのよね

(๑・̑◡・̑๑) 一緒に行こうねえ  

いっぱい 2人で 写真撮ろうねえ  あー 早く 行きたーいです💞

以下 公式プログ

https://www.tokyodisneyresort.jp/blog/161220_2/

そうそう ハンモックもねえ 気持ち良いのよね

💖💖早く ころなくんが 終わって 心底ホッとできる世の中にありますように💖💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。