ローズドナチュールのあれやこれや。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クック’s  クッキー★

2007-08-01 15:40:45 | ノンジャンル
皆様こんにちはanimal2symbol2
蝉の声で苛々が止まらない三輪ですdokurongdokuro
クッキーを作りました・・・もう作らないと思いますsopposymbol6
三女が『何か作ろうlight』とけしかけてきまして、とっさに簡単に出来そうな『クッキー』と言ってしまいましたanimal4
三女は、カラオケとお菓子作りという可愛らしい趣味をお持ちで、昨日はそれに付き合いましたforkkirakira2
多い時は、週に3回程お菓子作りをやっている、ペーペーの私からしたらベテランですokanbeauty
生地を素手でこねて、型抜きをしていきますsmilesmile
これが苛々くるのです・・・
耳が・・・ウサギチャンの耳が・・・ちぎれる・・・animal1ase
何度諦めそうになったかhororiase2
そこへ次女が来て『お姉ちゃん似合わへんbe』苛々・・・『初めての料理be』苛々・・・『絶対食べたくなぁいbe』苛々・・・『きもいsymbol1』・・・それ死語やないかぁぁいgoopika
ウサギチャンの耳で精一杯の私にやたらちょっかいをかけてくる次女三女が私の代わりに怒ってくれましたyellow19symbol3優しい子だよanimal11clover
そんなこんなで(結局ウサギチャン断念aseanimal1ase)オーブンにクッキーを入れて使った器具を洗いながら焼きあがりを待ちましたsunadokeikirakira
大成功やん!?!?めっちゃ大成功yellow18symbol1
しかし最初に言ったようにもうクッキーは作りませんsoppo
それでわッrunsymbol5










おっと!!味を言っておかないとchukirakira2
おいしかった・・・と思います・・・
なぜか数は減ってませんがなぜだろう??・・・ねanimal2light

最新の画像もっと見る