ROSALBAお絵かき日誌  猫とゲームと戦国な毎日。

絵付け日誌と日々出来事を思いつくまま気の付くままに♪

リーボックイージートーン感想。

2010-04-04 10:14:18 | 日記
履いて歩くだけで、ダイエットになるスニーカー、リーボックイージートーン。←詳しくは、リーボックのサイトを見てください。

前からちょっぴり興味はあったものの、「ウォーキングをしているわけでもないし、小学校までの送り迎え (学校までの約3分) だけじゃ~効果はなかろう。」とスルーしておりました。
でも、先日テレビショッピングでイージートーンが紹介されていて、特に運動やウォーキングをしていない主婦3名に1週間使った感想を聞くコーナーがあったのです。
3名ともイージートーンを大絶賛。
ま、テレビだし~。言わされてる感アリアリなんだけど、単純な私は画面にかぶりつき。

下半身に効くんだって。脂肪燃焼するんだって。アナウンサーの人も10日間履いてみて、すっかり引き締まったんだって。

そんなん・・・そんなん言われたら・・・・・・・・・買っちゃうでしょう。(やっぱり)
次の日、示し合せたように駅前のスポーツショップでイージートーンがセール・・・・そんなん・・・・そんなんされたら・・・・・・・・買っちゃうでしょう。(決定打)

さてさて、ではでは感想です。
といっても、今日一日ちょっぴり履いてみただけですが 

履いてみて・・・・う~ん・・・よくわかんない。
履き心地は、なんだかフワフワした感じ。薄い風船を踏みながら歩いてる・・・・みたいな?
お尻とふくらはぎに効くらしいです。言われてみれば確かにちょっぴりその辺に圧がかかっているような。

1日じゃわかんないっす。

とりあえず、暫く履いてみます。
後日、また報告~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuco♪)
2010-04-05 09:19:03
前に、効果のあるスリッパはいてたよねぇ。

ねぇ、ねぇ、そんなに頑張るほど
太っちゃいないでしょ~

でも、効果あったら教えて。
私は腹回りをどうにかしてケツを上げたいっ
返信する
Unknown (りお丸)
2010-04-16 09:46:09
ふふふ。

知らないだけさ。脱いだら凄いんです。

これも最近はいいかも?って思っているよん。

雨が多いから中々履いて歩いてはいないんだけどね~。
返信する