ROSALBAお絵かき日誌  猫とゲームと戦国な毎日。

絵付け日誌と日々出来事を思いつくまま気の付くままに♪

新たな体感?

2011-07-22 12:53:59 | 日記
以前に、地震前の体感のお話をしました。

でも最近、変な感じが加わりました。

ぐら~んと揺れる・・・・う~ん表現難しいんですが、座ってても立ってても横にずれるっていうか・・・。
以前は自分の足元だけの体感だったんですが、最近上記の体感がある時はマグニチュード5くらいの地震が遠くであるんです。
でもこれって証明もできないし、偶然かも知れないし・・・・単なるプチ更年期なのか貧血なのかが分かりません。プチ更年期が一番有力かも

数日前から何回か変な体感アリです。でも、時期的にPMSかも。

今日の未明ドーンと大きな衝撃でびっくりして飛び起きたんですが、皆「知らない・・・。」って言うんです。

地震くるのかな~・・・。

夜中の衝撃波、体験した人いない?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuco♪)
2011-07-23 13:09:50
衝撃波はないけど・・・
怖い話だなぁ・・・

最近、友達のブログで地震の前に耳鳴りが・・・なんて話をしてた子もいたし・・・

おろおろ・・
返信する
Unknown (りお)
2011-07-24 08:03:59
耳鳴りする~。耳鳴りって言うか、耳が詰まる感じ。

結構周りにも体感する人いるよね。
私だけじゃなくて安心した~。
返信する
Unknown (Mary)
2011-08-04 00:31:14
こんにちは!Maryです。私も今日始めて、朝4時半に揺れた・・・と思って目が覚めました。でも、テレビつけても地震のニュースは無く・・・、あれ~?気のせい?

確かに揺れて起きたんだけど・・・。
8/3朝4時半ごろ、何か感じませんでしたか?
地震予知能力?
返信する