ROSALBAお絵かき日誌  猫とゲームと戦国な毎日。

絵付け日誌と日々出来事を思いつくまま気の付くままに♪

パソコン買ってもらった!

2012-12-17 09:38:29 | 日記
昨日、ダーリンにパソコンを買ってもらいました!
お誕生日とクリスマスと、お年玉の3つを合わせてって事で。(*^^*)
今まで使っていたものが、容量がいっぱいで、色々不具合が出てきて困っていました。

今回、買ってもらったパソコンは、どピンクです(≧∇≦)





無線にもしてもらえたし、いろいろ便利になりました!
Windows 8にしようかと思ったんだけど、ヨドバシカメラの店員さんの説明が全く分かりませんでした。
(-_-;)
外に持ち運びするわけでもないし、タッチパネルじゃなくてもいいんだし。
とにかく、使い方が全く分かりませんでした。
時代についていけない… 。
新しいパソコン、サクサク動くし今までの不便が嘘みたい!
まだ、全然使いこなせていないけど、色々勉強していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (なかじぃ)
2012-12-17 10:49:36
かわいいパソコン♪
無線LANにしたんですか。
私も無線LANを考えてる所です。
今度、お話を聞かせてください。
返信する
Unknown (yasuco)
2012-12-17 22:18:10
おう、ピンクとは・・・なんか意外かも・・・
ちなみにうちはオレンジです。

無線LAN便利だよねぇー。
うちは固定と2台使いですけど・・・

また来年早々ランチしませんかぁー?
返信する