陶芸ブログ in 山梨  

“美しい”をもっと形に、より心の奥へ・・・甲州伊賀焼窯元 六鵬窯

けっこう オイスィーっと!

2009年10月05日 | 男の料理
甲州伊賀焼の窯元、六鵬窯の田村六鵬です。
実はRoppoかなりの料理づくりが好きでして、時々雑誌にも載るくらいなんです。レパートリーは和食茶懐石からイタリアン、中華、インド料理までなんでもござれ!なんせ、厨房に立たない日はないくらい、これもよい器を作るため(?)のおいしい修行なんです!?

黒鯛と海老のムース、木イチゴのソース添え もちろん器も六鵬作


アット山梨:かんたん山菜洋食3品掲載など・・・

そろそろ山のキノコが採れる季節です。次はキノコ採りをしてそのお料理を紹介しますね!どうぞお楽しみに!

陶ギャラリーRoppo 六鵬窯
山梨県山梨市矢坪1669-79
TEL:0553-23-3932
E-mail:artg-zen@alpha.ocn.ne.jp
ホームページ/ http://www.roppo.net

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


最新の画像もっと見る