Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

日記:健康診断

2023-07-31 05:53:23 | 日記


6月19日:健康診断し結果は3週間後に結果が出ました。
医師から信じられない結果ですねと言われました。
やばい結果だと思いましたが全て「A」で驚きました。
診察室で結果の状態を見て年齢的に信じられないと医師に言われました。

母の状態は部屋の中では歩けるようにになりトイレに行ったり料理したりしています。
でも階段の昇り降りはできません。
病院へ行くときは民間の救命救急車で行っています。
その時は僕は救命救急車に乗り付き添いをして病院内では僕が対応します。
自分の車で行くと思いましたが。
救命救急車の車内では凄い医療機器があり驚きました。
119救急車と同じような医療器具で驚きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

編集ライターブログランキングIN_pointポチっと応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿