Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

咲いたよ~ん

2008-03-27 | 好きなもの
暖かい日が続きだいぶ咲いてきました。
でも、やはり川っぷちのせいでしょうか、まだ七分程度です。
ここの桜は比較的遅く咲き始めて、長い期間楽しめます。

何も無かった冬の景色が薄いピンク色に染められて
本当に綺麗な瞬間を迎えるまでもう少し!といったところでしょうか。
週末の暖かい気温で一気に満開になるかもしれません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (miyuki)
2008-03-28 12:00:25
日差しも暖かそうな、春ですね。
こちらもつぼみがふくらみ始めましたよ。
毎朝通勤で通る、桜並木が楽しみで。

さくらんぼの花は早いんですよ。裏の畑で満開です。
でもにおいが変なの。なんか変な香りなのよ。
返信する
いよいよね! (yuko)
2008-03-28 20:59:39
miyukiさん
いよいよ春が来た!!という感じですね。
私はまだマスク姿ですが(^^;

さくらんぼの花…さくら?だよね?
どんな臭いなのかしら。
返信する

コメントを投稿