Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

虹見ましたか?

2009-05-08 | 好きなもの
夕飯の準備をしていたら、夫からの電話で虹が出てると。

窓から見ると、ダブルレインボーでした。
晴れてるけど雷が鳴っていて、雨もぽつぽつ降っていました。
変な天気。
洗濯物が乾かなくて、ほんとに困っちゃう。
だけど、綺麗な虹を見られたから、まっいっか。
ハワイ島で見た虹を思い出しました。。。

虹の端っこがはっきりとしていたので、虹の始まりは何処なんだろう…
などと考えてしまいました。
あのビルの向うに行けば虹の始まりが見えそうな位、はっきりしてましたから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿