Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

モツ鍋最高

2009-10-20 | 国内旅行
博多旅行初日夜。
昼食にうなぎを食べてお腹いっぱいになりましたが、
夜は夜でちゃんと食べちゃいました。

夜は「万福村」でモツ鍋。

モツがプリンプリン!!初めてだなあ、こんなモツ。
旨い旨い。
それから鮭の白子ポン酢、これも旨かった~。
もつ鍋は楽天購入も出来るので、今度モツ鍋大会をしようと
思ってます。
最後のおじやも美味しかった!!
とにかく色々食べまして、夜も満足(^^)
イカ刺しを取ったのですが、その時、佐賀県の呼子のイカ漁の
話が出て、そうだ!明日は佐賀県に行こう!!ということに
なりました。

宿泊先ホテルオークラから見た夕焼。


朝5時、車で羽田に向かう時、素晴しい朝焼けを見ました。
東京でもこんな朝焼け見られるんだなーなんて思いました。
そして同じ日に博多の夕焼も見ました。
幸せ気満載の1日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼっち)
2009-10-23 12:23:50
幸せ続きの旅でしたね!
食べてる様子を思い描いただけで
なんだか私がお腹いっぱいに
yukoさんのグログは「るるぶ」代わりに
なりそうだヮ
返信する
美味しかったよ (yuko)
2009-10-23 12:33:45
くぼっちちゃん
美味しいものを食べると、本当に幸せですよねー。
東京では味わえないものは特に旅の醍醐味です。
るるぶ代わりにして、どうぞ旅してください!!
返信する

コメントを投稿