Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

あけましておめでとうございます

2013-01-01 | つぶやき

おめでとうございます。

東京は風もなく穏やかな元日でした。

のんびり起きて、年賀状を読み、お雑煮を食べ、ちょっとお酒を飲んで

午後からお散歩に。

年末仕事で家に篭り、外に出ていなかったので、お正月の澄んだ空気は気持ちが良い!

お隣の区まで隅田川を越えてまいりました。

深川七福神や日本橋七福神があるので、途中途中の神社は

結構な人出です。

水天宮なんてぐるーっと人が並んでおりました。

私もひとつお参りしようかなーなんて思ったのですが、あまりに長蛇の列だったので

来週にでもしよう・・・・と早々に退散。

スタバで休憩して来た道を帰りました・・・・。

帰り際、ちょっとドキドキしちゃう事があり、

お参りしてれば、こんなハプニングには遭遇しなかったのにな・・・。

あーあ。。。。などなど色々考えながらおうちに到着。

私の2013年の幕開けはかなりエキサイティングでございました。

 

さて、今年もお仕事に趣味のフラや舞台鑑賞、楽しく出来たらいいなーと思います。 

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (miho)
2013-01-02 00:05:37
キレイな青空とスカイツリーですね(^^)
一日違うだけだけなのに、昨日と今日で空気が違って感じるのが不思議です。
元旦からハプニング!(笑)
でも穏やかでいい一年になるといいですね~
今年も上京した際に、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます! (yuko)
2013-01-02 09:30:18
いやー、元日からまったく・・・・。
良いのか悪いのか・・・。
しばらくは色々な事が頭を駆け巡りそうです(^^;
しかし、友人達は正月からラッキー!だよ~と慰めてくれるので
そう考えることにします。はい。
これから映画館でヒューに会ってきまーす!
返信する

コメントを投稿