Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

また明日。

2012-12-31 | つぶやき

12月31日(月)大晦日。

掃除もお正月の料理の準備もかなり適当。

普段よりは少し片付いている部屋で、超簡単ななますを作る。

人参は赤が鮮やかな金時人参。

夫婦ふたりだけのお正月だから本当に簡単。

テレビでは朝から映画をやっていて、チラ見しながら掃除などを・・・・。

英語だから、BGM的ね。

 

夕方になればいよいよだなあと感じながらそばを食べ、

お風呂に入って寝ちゃうんだ。

いつもとあんまり・・・いやほとんど変わりないけど、ちょっと特別な夜ですかね。

 

今年1年、読んでいただきありがとうございました。

また明日・・・いえ、また来年!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2012-12-31 15:35:19
そちらは大晦日だもんね~ 
今年1年ありがとうございました。
良いお歳をお迎え下さいね。
また、来年もよろしくお願いします♪

↓ 大好きな人が目の前にいて、
今まで痛かった腰の痛みが消えていた・・・
なんか、すごく良く分ります~(笑)。
Tシャツといい、Yukoさんて、ほんとカワイイ~

返信する
Unknown (Yuko)
2012-12-31 16:39:44
ともこさん。
こちらこそありがとうございました。
5月にハワイ島でともこさんとアマンダちゃんに会ったことが
すごく前のことのような気がする。
月日の経つのが年々早くなっていきますねえ。

↓えへへ(^^;
年甲斐もなく、キャーキャー騒いじゃってね、自分でアホだなーと思いますが、
でも、好きな人の前だと永遠の乙女な気分になれますのよ(^^)
来年は舞台のバルジャンに惚れに参ります(^^)

来年もよろしくです!!

返信する
お世話になりました (はっさく)
2012-12-31 19:48:05
今年もお世話になり、ありがとうございました。
うちもちょっとお餅を食べるくらいの手抜きなお正月です・・・。
でもそんなのんびりが幸せと思ったりします。
また元気に前を向いて、いい一年を過ごしたいですね。

来年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ! (Yuko)
2012-12-31 22:26:32
はっさくさん
こちらこそありがとう!
2人だと本当に手抜きもいいとこよ。
今年は今までにない手抜きです(^^)
毎日、小さなことでも笑って過ごすような年にしたいね。
明日からまたよろしくです!
返信する

コメントを投稿