Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

雪ですよ~

2013-01-14 | 散歩

午前中は雨だったのに、雪が降り出してあれよあれよという間に

積もりましたね~。

道路は渋滞し交通機関もマヒし始めてますが、家にいる身分としては

雪はなんだかウキウキする・・・。

完全防備で近所の木場公園に行ってきました。

白黒写真ではありません、念のため。

 

青鷺が雪の中、存在感を表していました。

ハトは寒そうにコンクリートの隙間でホロホロいいながら集まっているのに

青鷺は、雪なんて全然平気~とばかり。

この後、水の中に入ってましたよ。

なんか格好良いね(^^)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2013-01-14 16:16:24
雪を見ると、私もワクワクする~
なんか嬉しいよね♪
ステキな写真ありがとう!
返信する
ともこさん (yuk)
2013-01-14 17:54:44
子供とお父さんが雪だるまを作っていて、
思わず仲間に入れて~って言いたくなっちゃった(^^)
成人の方々にはで大変な1日になっちゃったけど、
家にいてやることないわたしは、わくわくして公園に行っちゃいました!
返信する
Unknown (てん)
2013-01-15 23:16:30
お久しぶりです。 なかなか雪が積もるってことナイですよね。木場公園すっごいキレイ。
降っているときって、なんとも言えない世界が広がってますよね。

私が小さいころ、やっぱり雪が多量に降って、おばあちゃん家の前、学校の横の門?ドア?のところに雪だるま作ったの覚えてます。  公園もすっごい雪で、真ん中の石の滑り台 でっかいカマクラでした。
返信する
てんさん (Yuko)
2013-01-21 14:17:12
コメント、お返事遅くなりました。
体調を崩しねこんでおりました。
今日はやや復活してきました!
雪、凄かったですね。
で、また明日降るのでしょうかね?
初雪はワクワクして写真撮りに行っちゃったりするんですが
その後は「あ、また雪か・・・」程度になっていきます(^^;
この辺り、大横川をわたる橋の辺りが、結構すべって怖かったですよ~。
返信する

コメントを投稿