Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

今日は楽しいひな祭り~♪

2012-03-03 | つぶやき

ちらし寿司作りました。

今日はオナゴの日ですからね!

昨日の晩に具を煮込んだりして、今日はご飯を炊き酢飯にして具を混ぜただけ!

黄色・緑・赤で春色ご飯の完成です♪

食欲もすすんじゃって、ダイエットにはまずいのですが・・・今日はいいか!

「今日は楽しいひな祭り~♪」と歌いながらいただきました。

そして本日も、サロンのお客様にお雛様を見ていただき、

「良いもの見せていただきました!」と、とっても嬉しいお言葉まだいただいて

わたしもまた大変嬉しく、笑顔の3月3日でございます(^^)

春気分ついでにブログの壁紙も春バージョンにいたしました~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼっち)
2012-03-04 23:04:54
まぁ~!おいしそう!!
お雛様にちらし寿司に、チューリップの壁紙。
春爛満ですね~☆

先日のラナンキュラスも、我が家と色違いで
なんだか嬉しかったです(*^_^*)

まだ咲いているかな??
早くポカポカ日和になってほしいですね♪
返信する
くぼっちさん (yuko)
2012-03-05 19:16:18
今日の東京は冷たい雨でしたが、気分だけは春!!
ラナンキュラスも随分開きましたが、元気です。
一雨ごとに春に近づいている気がします(^^)
返信する

コメントを投稿