Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

木場公園の花

2012-04-19 | 散歩

タイトルそのまんまなんですが、木場公園の花です。

桜が終わったあとは花がいっせいに咲き出し、公園内はとってもカラフルです。

ローズマリーの花も薄紫で綺麗。

とんがった葉をちょっとこすると、うんうん、あのツーンと染みとおる良い香り。

あと、小さな池というか水溜りみたいなところに、おたまじゃくしがウヨウヨいました。

当然のことなんですが、みんな蛙になるんですよね。何処行くんだろ蛙たち。

公園で蛙見たことないけど・・・・。

平日、夕方の公園には一人で太極拳やってるおじさん、

若い綺麗なお姉さんを花壇の前に座らせて写真撮ってるおじさん、

ウクレレみたいな楽器弾いてる兄さん、部活の若者、ランナー、犬の散歩、

私みたいな人?!・・・・いろいろいて面白かったです。

また行こうっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2012-04-25 18:20:37
木場公園というと、昔、3年ほど勤めていた会社の真ん前で、まだ出来たばかりのその当時、うわぁーなんか、東京の公園も、オシャレになったなー、NYのセントラルパークみたい~なんて感激したものです。 だって、私の世代って大きな公園というと、墨田公園、日比谷公園とか上野公園とか、なんか浮浪者とか、ちょっと変な人とか、暗い~イメージあったので、木場公園は、なんかすごく衝撃的だったんですよね。 って話題がそれましたが、こんなにいろんなお花が咲いてるんですね~ 可愛い!
返信する
Unknown (yuko)
2012-04-25 23:16:57
ともこさん
懐かしい木場公園の写真、もっと撮ってきますね(^^)
今は公園に架かる橋からスカイツリーも見えますよ!
墨田公園には青いテントにお住まいの方もいらっしゃりそうですものね。
桜が終わったかとおもったら、本当にたくさん花が咲いていました。
緑も新芽は綺麗です!!
返信する

コメントを投稿