花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

5月の庭

2013-06-02 11:09:28 | マイガーデン
すっかりご無沙汰していたブログ

忙しすぎたガーデニングの日々


忙しくてかまってくれないお母さんに

すっかりすねて、ストレスのたまったボク

足の指なめてもつまんない・・・もう



朝日の中で







バラが咲いたよ









ブーゲンビリアとアブチロン


かつらの木陰で


3年目に咲いて


へメロカリス


夏椿


ペチュニア


アスチルべ


八重のドクダミの花


寄せ植え




ミニバラも咲いて


忙しかったけど、幸せな時間もいっぱいもらって

花とともに過ごした5月。

庭を彩った花たちに心を込めて感謝





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~♪ (ムー)
2013-06-02 17:26:52
こんなに素敵になってるなんて!
私だったらこの庭で1日中遊んでても飽きないわ。
ご飯も食べなくていいくらいよ

今日は小雨の中、バックヤードで挿し苗のポット上げをしました。葉挿したレックスベゴニアが6鉢に増えてちょっと儲かった感じ~♪

先ほどまで主人と美味しいコーヒー飲みながら、サスペンスドラマを見いました。
ささいなことでも幸せを感じている私だけど、
あなたの庭には大きな幸せがありそうよ~♪
返信する
お待たせして・・・ (rontanntann)
2013-06-03 11:00:55
日々、きりのない庭の手入れに
ため息つきながらも、
今年は、今までになく花と向き合えました。
ブログを始められたのもいいきっかけかな?
やはり、ムーさんの力、大きいね感謝
ムーさんの花との関わり、学ぶこと大です。

これから、東屋でおいしいお茶しながら好きな趣味
楽しめる生活目指します。
おいしいコーヒー飲みたいな~
返信する
綺麗だねーo(^▽^)o (kotakiki)
2013-06-04 10:33:22
とても綺麗な庭!もっとたくさんの人に見てもらえばいいのに~(*^o^*)
色々大変そうだった5月、お疲れ様でした\(^o^)/
返信する

コメントを投稿