花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

バラに魅せられて…5月の庭から

2014-05-19 13:21:54 | マイガーデン
今年は、いつになく、

とにかくバラがみごとに咲きました。

朝の庭が楽しくて・・・

バラに魅せられる日々

我が家のバラのあとさき

バラ三昧のひと時を・・・



















































スプレー咲きのバラは次々と


ミニバラたちも咲き競い


アーチのミニバラが今は盛り


5月の朝、楽しませてくれたバラの大輪
今は、優しいミニバラたちが、おはようの挨拶

春の花たちが終わった後には、
紫陽花の花たちが準備を始め
まだまだ、見逃せない日々が・・・













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが女王! (ムー)
2014-05-19 14:55:27
先ほど前回のをコメントして、
再度癒されに来たらまたまたUP!
いやー頑張りましたね~♪
やっぱりバラは最高ね~♪
こんなに写真いっぱいじゃー選びきれないよー!
なのでとりあえず出直します(*^_^*)

私は会員の見学会と海幸山幸の更新でアップアップ!
それでもブログには役得しちゃったけどね(^_-)

これからしばしテレビタイムです。
どうしても私と一緒にお茶しながらテレビ見たい人がいてるので、仕方ないから付きのよ(^O^)
4時過ぎには孫の耳鼻科・・・目が回らなければいいけど・・・
返信する
コメント続き~ (rontanntann)
2014-05-20 11:11:19
活動報告見てきました。
お疲れ様でした。

すっかり、OPGが遠くになったような
日曜日、佐賀からの見学の方があって
2日間かけて、庭樹の整理と、
花の植え替えを・・・

介護疲れ?に拍車をかけて頑張って
ふらふらに・・・
花がないからと言ったのですが
庭の形だけでもと言われ
承諾してしまいました。

結果は、庭樹の整理をしながら
いかに、手いれを怠っていたかを思い知らされ
改めてガーデナー?として反省を
くらくらしながら、結構楽しんで頑張ってしまいました。
手入れの結果は、またブログで・・・
返信する
フラフラ・・・ (ムー)
2014-05-20 22:25:27
そんなに無理して体は大丈夫?
倒れでもしたら看病してくれる人いるの?
それにしてもまだ見学会が続いていたなんて・・・
私だけじゃなかったのね。お気の毒・・・
でも今日は、雨で水やりもサボれるし、パソコン三昧していました。 これも一種の病気かな?(*^_^*)

ここの16日と19日の画像を少し割愛させてもらってスライド作りましたよ。
今はUP完了待ちでここを覗いています。
もう少ししたら私のブログでお知らせしますね!

欅の庭はすっかり様子が変わっちゃったのね?
これを機会にゆっくりしてね!

返信する

コメントを投稿