花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

5月の朝に・・・花遊び

2014-05-16 00:03:54 | マイガーデン
5月の朝

急かされることもなく

ゆっくり深呼吸できる朝

この時期にしては、強すぎる日差しに

一夜の安らぎに生気を得た花たちに

おはようの挨拶





ビオラも最後の華やぎ



ギョリュウ梅も華やかに桜のごとく



ピンクのオオデマリ今年は白く?


夏椿も涼やかに


ニオイバンマツリも香りとともに


ヤマボウシも白さを増して


コバノズイナ



ウツギ


アブチロン2種



音楽隊と


エリゲロンとアヒルの散歩


一足早くミニハイビスカス


チョコレートコスモスは一冬越して


けやきの下で



寒葵



デンドロも次々に



庭の花たち

























春の花たちは、花の女王たちへまだまだ続きます




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高~♪ (ムー)
2014-05-19 13:58:45
こんなに綺麗に咲いてるんじゃー
見に行きたくなるじゃないですか・・・(ー_ー)!!
やっぱり花はいいね~♪ 写真写りも最高~♪
頑張ってる花も喜んでるみたいね。花選びだっていいセンスしてるよ~♪
すっかり癒されたうえに元気まで貰って申し訳ないくらいよ。お返しをしなくちゃね(^_-)

ところで、
例のけじめの打ち上げだけど、今月中にはどうだろうかと打診されています。
どうでもいいけどどうします?
私はあなた次第ですが・・・
返信する
やっとUPに~ (rontanntann)
2014-05-20 10:45:34
なんだカンダとなんでせわしいの
と言いたいほど日々が流れていきます。

ロンは昨日、6回目の胸水を抜きに
400ccあまりの胸水を抜いて、
腹部の腫瘍も大きくなってますとのこと

庭はすっかりグリーンに囲まれ
落ち着いた庭に・・・
紫陽花が楽しみな庭になりました。

打ちあげは昼食程度なら
木曜日は午前中水彩画教室に
フイットネスは、今休みがちです。

相変わらずフル回転の行動力
頑張ってますね。
広報活動もご苦労様です



返信する

コメントを投稿