花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

3月の終わりに・・・

2014-04-07 20:28:23 | マイガーデン
忙しすぎて、

3月の終わりに

撮りためた花たち

お蔵入りにするのが忍びなく

遅ればせに

3月の花たちのオンパレード





































4月には、咲き始めの花たちが

暖かな春風に、歌うように咲き競っていきます。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない・・・ (ムー)
2014-04-08 20:57:21
こんなに綺麗に咲いてるのに・・・
私が独り占めしたのでは勿体無いわ。
もっとPRしてたくさんの人に見てもらいたいわね。

私のパソが入院中なので、主人のパソからカキコしています。
使い勝手も悪いけど、一番困るのが顔文字が出なくて・・・
でも絵文字なら大丈夫そうね(笑)

返信する
早く治って・・・ (rontanntann)
2014-04-09 11:47:18
ご主人のパソを使ってまでののカキコ
ありがとうございま~す

治ってほしいこといっぱいですね(-!-”~
タマちゃんも、ムーちゃんもロンも
パソも・・・

ロンは3回目の超音波で、肺にも水が・・・
利尿剤で水抜き中ですが、
原因不明で、開腹の必要があるとか
リスクを伴うと言われると躊躇しますね。
食欲がなく、痩せてきています。

花たちにはなかなか目がいかず
今年は、今一の庭です。
シンビが今年はいっぱい花をつけて
庭には、ランの花が目立っています。

返信する
明日退院 (ムー)
2014-04-10 21:40:52
わが愛するパソ君のことですけど
やっとリカバリがすんでビルダーソフトを入れて、ホームページのお引越しが終わったと連絡がありました。
明日の午後、西都までお迎えに行ってきます。

ビルダーソフトが壊れたのを機会に、OGのパソにビルダーを入れて誰かに押し付けるつもりでしたが、これまで同様私にして欲しいと頼まれて・・・
仕方ないのでもうしばらく頑張ることにしました。
ビルダーソフト代と設定料は請求していいということでしたが、お金のことは言いにくくて・・・

心配かけてたタマ君ですが、今日の検査で肝機能はずいぶん良くなりましたがクレアチニンが異常に高く、これまでのペーハーコントロールから腎臓病用フードに代わりました。

ロンちゃんが開腹手術なんてかわいそう・・・
リスクがあると聞くと余計心配になりますよね・・・
ロンちゃんが少しでもラクになりますように!
今はロンちゃん第一でね
お花たちもわかってくれてますよ。
返信する

コメントを投稿