花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

春の装い間近・・・

2016-03-27 14:16:05 | マイガーデン
繰り返す寒暖の差に戸惑いながらも

春らしい華やぎ日一日と装い始めた庭














もうすぐ、ハクサンボク、モッコウバラが満開に















庭の花たちは今・・・











































幸せな時・・・

翁草は花好きの原点





サンルームで咲いたハイビスカス





今年はやっと一輪



桜の開花便りも次々に

我が家の吉野桜もほころびかけて

桜舞い散る庭も間近。。。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫ですね (クーのそら)
2016-03-28 09:14:10
またまた花の写真の枚数が増えていませんか?^^
お孫さん達も花のお庭を十分楽しめますね
お互いまごまごしそうですが
頑張りましょう・・・

花いちもんめさんでyahooブログ始められましたよね・・
Yahooにも花の写真をアップしてくださいね^^♪
返信する
クーさんへ (rontanntann)
2016-03-29 21:35:02
あっという間の3時間でしたね(^^~
膝の痛みの骨休めになりました。
歩きたいのはやまやまだけど・・・
しばらくはプールでのリハビリになりそう

もうすぐ孫たちの帰省ですね。
いっぱい遊んで、疲れが取れたら
ウォーキング行きましょう♪~
返信する
お邪魔しました^^ (クーのそら)
2016-03-29 22:36:17
今日はありがとうございました。
孫が帰ったらまた遊びましょう^^

Yahooブログ
花いちもんめさんのゲストブックに
コメント入れました のぞいてみてくださいね♪
返信する
クーさんへ (rontanntann)
2016-03-31 23:12:22
Yahooのコメント失敗。まだまだですね~
パソに向う時間がなく
なかなか前に進めません。

旅ブログもやっと半分UP
孫の帰省で、また延びるかな~

ナニワノイバラが咲き始め
カロライナジャスミンとコラボしてます。
日一日、春爛漫に・・・









     
返信する

コメントを投稿