花暦 けやきの下で

季節の花々と愛するわんこに囲まれた暮らしをささやかに発信してみたいと…

1月の空の下❀🎶~

2019-01-11 12:45:19 | マイガーデン
寒波のニュースを横目に
暖かなマイガーデン
朽ちかけたゴードニアもツバキも復帰
ツバキも次々に開花











ツバキ
















白椿ももうすぐ


肥後椿


藪ツバキ




侘助




黄水仙も次々に






紫陽花と同居


バラ








寒さの中で


軒下でキリンソウ


冬のガクアジサイがたくさん蕾をつけました
寒波が心配










ゼラニュウム






アブチロン


ツワブキ






暖かさに早くも伸びすぎたハボタン






部屋の中でセントポーリアが咲き揃い








サンルームでカランコエ






今日のわんこ

どこ行くの?~
お外に出たくていつもの場所へ







お隣の庭から道路が見えるから


お外見てきたよ


我が家のわんこの好きな場所は一緒だね

ご覧いただきありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (山風日記)
2019-01-12 10:01:45
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

沢山の椿が咲いて美しいですね♪
うちのセントポーリアは結局ダメになってしまいました(^_^;)

あいちゃんもお元気で何よりです☆♪
返信する
山風日記さんへ (rontanntann)
2019-01-14 00:19:05
今年もよろしくお願いしますm(--)m

セントポーリア残念でしたね。
葉挿しでも簡単に増えますので、欲しいセントポーリアに出逢ったら、ぜひ挑戦してください。

今年も健やかな一年でありますように
ブログ楽しみにしています🎶~


返信する

コメントを投稿