トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆イメチェン♪☆

2012-03-26 | トリミング
3月26日(月)



今日はロニシュのトリミングデーでした

ランチは恵比寿の『MERCER CAFE DANRO』

2ワンのトリミング時間は長いのでgreさんにランチお付き合いしていただきました




↑月曜限定20食ランチは「チキンカツデミトマトソース」

運ばれてきた時あまりのチキンの大きさにギョギョギョ。。。ってさかなクンじゃありませんよ


テラス席ですが屋根のある店内からの延長みたいなお席

その上今時期はビニールカーテンが引かれてるので寒くありません

スタッフのお兄さんもイケメンで優しくて私もgreさんもすっかり気に入っちゃいました~





さてさて、トリミング後のロニシュです






可愛い~~~っ

シュッタンは以前のカットに戻そうと思いお耳を短くしてもらいました(パパのリクエストです)







今日お利口にママ達にお付き合いしてくれた可愛い可愛い兄妹のCielくんとMerちゃん

ロニママにぴとぴとしてくれてありがとうね~うれしかったよぉ

そしてCielくんお散歩がどういうものか改めて教えてくれてありがとう

ロニママ心を鬼にしてロニーがこれからちゃんと歩けるように教育し直すね!

そしていつか一緒にロングお散歩してね


greさん、Ciel&Merちゃん今日はありがとう~




最後に。。。お家でも撮影会したので















ロニー、シュ―シャお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2012-03-26 22:56:49
可愛いですね~!!!
おリボンが、同じおリボンとは思えないほど大きく見えます(笑)
最後のお写真なんて、ふたりともぬいぐるみみたい(*^_^*)
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-03-27 00:14:48
ロニシュちゃん、フワフワもこもこで
かわいさアップですね。(^^♪

シュッタンもお耳短くしたのねぇ。
くれあも短く戻しましたぁ。
短いほうがしっくりいくみたいです。
ハイパー娘らしいかな? フフフ
返信する
Unknown (gre)
2012-03-27 14:29:30
楽しかったね☆
とってもかわいくなって❤

シューシャちゃんが、cielに似てる~って言われたよ☆

ちょっと嬉しかった私(大きさは全然違うけど。。笑)

ロニーくんも、かわいくなって♪

また、遊んで下さい~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-28 08:26:12
neneさんへ

うれしいありがとうございます♪
おリボンそんなに大きく見えますか(笑)
flockくんもいつもふわっふわに
仕上げて頂いてますよね~
Fさん本当にお上手で感謝です☆
最後の写真私もお気に入りです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-28 08:30:24
れおんママさんへ

ありがとう

あら、くれちゃんもお耳短くしたの~?
やっぱりどんなに可愛いカットでも
その仔に似合う似合わないってあるから…
思い通りにはいかないよね!
シュッタンはどちらがいいのかよくわからないけど
短くしたらまた男の仔にもどっちゃいました
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-28 08:33:13
greさんへ

でしょう~!
私もちょっとした表情とか似てると思いました

二日間楽しかったです♪
ほんとうにありがとう~

P.S今日あたりから気温上がりそうだから
一気に桜開花するかも?
頑張ってね!
返信する

post a comment