トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Shopping@MERIDA♪☆

2012-03-27 | お洋服
3月27日(火)



今週はお天気の良い日が続いてて嬉しいのですが風がまだまだ冷たくて

お出掛けする時何を着ていったらよいのか悩みませんか~?


さて今週はお出掛けが続いていますが。。。

今日は仲良しのゆうこりんとお買い物&ランチしてきました


まずは店舗移転(もうずいぶん経ちますが)されてからまだ伺ってなかった『MERIDA』さんへ

代官山の閑静な住宅街にあるマンションの1階に引っ越されてました

こちらの店舗ではお客様にゆっくりくつろぎながら商品を見ていただけるようにと

以前されてたというサロン形式になっていました

予約制なのでワンコだらけになることもありません

ゆったりとしたゴージャスな店内でさぁ試着開始ですよ~




























きゃ~、コンデジだったのでフラッシュでお目目が真っ赤になっちゃった

なのでロニーとマナちゃんはちょっとお目目を細工しましたよ



只今「MERIDA」さん嬉しいSALE真っ最中

あれやこれや(笑)素敵なお洋服やグッズがユーロ安も加わって超お買い得!!! 

まだまだ小さいサイズ(XS、X)残ってましたよ~



楽しいお買い物を終えたらランチです

すぐそばにある「IVY PLACE」へGO~

平日なのに今日はお天気がいいのでテラス席は30分待ちでした


その間ワン達のちっちを済ませるため敷地内をお散歩させたり「GREEN DOG」を覗いたり。。。









































今日着てるマナちゃんの可愛いお洋服はママの手編みなんですよ~

ママの腕はプロ級なの






呼び出しのが鳴って。。。






ペコペコだったお腹も満たされました~

「IVY PLACE」は多分今週もう一度行く予定なので詳しいレポはまたその時に(笑)





ゆうこりん、マナちゃん今日は楽しかったね~♪

次回はお約束通り我が家に来てね


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mao)
2012-03-28 02:11:38
ロニロニとマナちゃんの目に何が起こったのかと思ったよ

そっか。イチデジでオートでも使ったのかと思ったら、コンデジだったのね

み~んなかわゆい
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-03-28 11:28:29
お久です~ダーーと読ませていただきました!バーニャカウダ喜んでもらえてよかったですぅシューシャちゃんアフロに!キャワユ~~~イ
ロニーくんベロ出てて暑かったのかな?

そろそろ、おデート実現お願いしま~す
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-28 15:27:45
maoちゃんへ

ごめんね~
驚かせちゃった???
やっぱり頑張ってイチデジ持って行くんだったわ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-28 15:31:08
ちゃんさいさんへ

おかえりなさ~い
シュッタンカット変えちゃったから
mocoちゃん似じゃなくなって
ちょっぴり残念ですが。。。
一緒に走り回っても見分けがついてイイよね?

はーい、いよいよ暖かくなってきたから
おデート行きましょう
後で連絡入れますね~
返信する
そうだ! (もんりつママ)
2012-03-28 17:51:52
セールのはがきがきてましたーーーーー!!

いかねば!いかねばーーーー!!

ああああああ!

もうなくなっちゃうかな・・・・

あいかわらず、何着てもにあってしまうのですねえん♪

うちの、主水はMERIDAさんで似合う服をみつけるほが、難しい・・・・涙
返信する
Unknown (gre)
2012-03-28 19:55:15
わぁ♪
ワンコ達もかわいくて❤

お店も素敵~

行ったら、いっぱい買ってしまいそぉ。。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-28 23:55:31
もんりつママさんへ

早く行かなくちゃ~~~っ!!!
まだまだもんりつちゃんサイズ残ってるわよ~
もんちゃん、M&Pとか似合いそうだけど
コート類もあったし…
とにかくお早く行ってくださ~い
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-28 23:59:38
greさんへ

サロンなのでゆっくり見れますよ~
美味しいまで頂いちゃいました

うんうん、greさんならたくさん買っちゃいそう
ただFor pets onlyとかは好きなブランドですか?
もしお好きなら大変なことに~(笑)
返信する

post a comment