トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆パッパニーニョ♪☆

2012-08-28 | お出かけ
8月28日(火)



皆さま夏バテされてませんか~~~?

厳しい残暑が続いておりますのでくれぐれもお体ご自愛くださいね



さて先週末鎌倉に用事がありちょっとだけお出掛けがてらドライブしてきました

その時に立ち寄ったカフェがなかなか良かったのでご紹介しますね



葉山御用邸のすぐ近くで住宅地の中にひっそり佇む珈琲専門店『葉山パッパニーニョ』
オーナーは昔サッカー日本代表の監督もされていたそう












ワンコは裏手にあるテラス席OKです

テラス席は木陰にあり風も心地よく暫し暑さを和らげてくれました




自家焙煎の本格珈琲はとっても美味しかったです(私達はアイスでいただきました)

こちらの豆は葉山ユニオンでも買えるみたい






サービスでいただいたアイスココアも美味しかった












シュッタンもご機嫌の笑顔















プチドライブでしたが良い気分転換になりました~


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-08-28 13:37:27
ママ~お久しぶりで~す
ロニーくんも落ち着いているみたいで安心してます
そろそろ真央ちゃんも戻られる日が近づいてきましたね
気分転換のドライブで真央ちゃんもシュッタンも良い笑顔だね
For pets only?のワンピ、シュッタンよく似合っててカワユイ♡シュッタン、髪型変えた?

 
返信する
Unknown (にあ)
2012-08-28 13:56:31
うわー

素敵!!!!

涼しくなったら にあちゃんと行ってみます♪
返信する
Unknown (tani)
2012-08-29 08:04:24
おはようございます♪
ドライブいいですね!
今の季節は暑さもありますが、気持ちが良さそうです(*^^)v
そしてお店がまたとっても素敵で(*^_^*)
こだわりのコーヒーは美味しいのでしょうね♪
アイスココアも本当に美味しそうです(*´∀`*)
シュッタンもご満悦の表情♪
真央ちゃんと美女姉妹の写真に癒されます♪
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-09-01 15:06:27
こんにちは。
ドライブ 楽しいですよね( ´艸`)

シュたんも、ココア飲みたいのかな(笑)

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-08 08:08:09
ちゃんさいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
maoカナダに戻りましたよ~
なんとかひとりで頑張ってます!
ちゃんさいさん帰省してたのね、ゆっくりできた?
シュッタンはまた少しカット変えようかなと考え中で
お耳を伸ばしっぱなしにしてるの
少し暑さが和らいだらぜひ遊びに来てね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-08 08:11:00
にあさんへ

コーヒー専門店なのでお食事はないけど
美味しいコーヒーをぜひ堪能されてください!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-08 08:13:50
taniさんへ

敷地内の裏手にある立派なお宅は
たぶんオーナー様のご自宅だと思うのですが…
とってもステキそうでそちらも拝見してみたかったです(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-08 08:15:54
ミニーママさんへ

ちょうど良い気分転換になりました!
でもこの日はあまりに暑すぎてこちらのカフェ以外
どこにもよる気になれずすぐに帰ってきちゃいました
返信する

post a comment