トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Precious memories♪☆

2012-08-21 | 日記
8月21日(火)




昨日の銀座パレードは50万人もの人出だったとのこと

お姉ちゃんの病院(銀座)の予約を夕方に入れてあったので早目に出掛けて見たいな~って思っていたのですが

午前中にも横浜で診察があったのでやっぱり間に合わず生でメダリストたちを拝むことはできませんでした

でも後からニュースで見たら想像以上の混雑と物凄い暑さだったからやっぱり行かなくて正解だったかも


直接声援を送れなかったけれど。。。

『たくさんの感動をありがとう~

ロンドンオリンピックはとても思い出深いものになりました





そして今日は・・・





私達家族の大切な大切なひとり息子ちゃん






お耳の毛もだいぶ少なくなってしまいました

ずっと長かったので本当はこんなに小さなお耳だったなんて知る由もなく

でもこの「透け感」がなんだか可愛い






太もももヌーディーでしょ

皮膚が薄くなってるので裂けたりしないように気をつけなくてはいけないのです、あと乾燥も大敵

先生がベビーパウダーとかを付けると乾燥が防げますよって教えて下さいました







目の周りも少し赤いです

ハート型の黒々としたお鼻は健在!







何時間でもこうして抱っこしていたい







お兄たん大好きなシュッタンはすぐに近くに来てピッタンコ







シュッタンも抱っこしてあげるね~







するとすぐにchu

たまらなく可愛い兄妹です








お姉ちゃんが『豆腐のブラマンジェ』を作ってくれました

シュッタンたら齧り付き(笑)  ありがとう~








My precious...


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2012-08-22 07:32:33
ロニー君、変化はあるようですが安定しているようで
安心しています

オリンピックねぇ~
日本のメダル数も過去最高とか・・・
みんな頑張りましたよね
時差の関係で中々リアルタイムで見れませんでしたが
あの日のサッカーはしっかり応援させてもらいました

ロニー! ファイト!

返信する
ゆっくりな時間 (E-Aマミー)
2012-08-22 07:38:22
ママの胸に抱かれてるロニーくんの穏やかな顔が、なんとも言えず 癒されます。ゆっくりな時間がずっと続きますように(祈)残暑が厳しいですが、お身体ご自愛くださいませ☆
返信する
Unknown (にあ)
2012-08-22 12:47:12
おいしそう!
お嬢さん 器用ですね~^^

ロニー君 無理せず のんびり元気になってね
返信する
Unknown (にこママ)
2012-08-22 22:59:28
透けるような肌が
ちょっと痛々しいです

でもしっかりと血潮が見える!
懸命に生きているんだね!

ママの抱っこは気持ちがイイね
可愛い妹も見守っててくれる

おねえちゃまが作ってくれた
ブラマンジュの香り・・・
気がついたかな(^^)?

素敵な家族に囲まれて
幸せねロニー君(^^)

返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-23 17:13:00
ロニーくん、お姉ちゃんに抱っこされて、幸せだね。
そして、あたちも、まぜてー!って近寄ってくるシュッたん(#^_^#)

チュッして、ラブラブだぁ(*^_^*)

仲良し兄妹ちゃんたちに癒されました♪
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-08-23 17:14:14
あ、名前を入れ忘れちゃった(^-^;)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-08-24 21:27:14
miraパパさんへ

最近は本当におしゃべり?で良く泣くんですよ~
私に何か文句でもあるのかしら???(笑)

オリンピックは女子力が凄かったですよね~
私は頑張って起きていろんな種目良く見ました!
本当に楽しかったです♪
4年後のリオ行っちゃおうかしら(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-08-24 21:30:35
E-Aマミーさんへ

ママさんまでコメントをありがとうございます!
私も毎日穏やかな日が続くよう願っています

ホントに毎日暑くて嫌ンなっちゃいますね~
皆さまもどうぞご自愛くださいませ。。。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-08-24 21:32:09
にあさんへ

ロニーが食べれず残念ですが。。。
ロニーの分もしっかりシュ―シャがいただいてました(笑)

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-08-24 22:19:08
にこママさんへ

こんなに暑い夏もなんのその!
ロニー本当に良く頑張ってくれてます
でも健気に頑張ってるお顔を見ると
ついつい泣けてしまう私です。。。

ロニー幸せに思ってくれてるんでしょうか…
そうだったらいいな
返信する

post a comment