トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆お姉ちゃんのバースデー&ロニシュ♪☆

2012-07-06 | お誕生日
7月6日(金)




昨日7月5日はお姉ちゃんの19歳のお誕生日でした

体調がまだ本調子じゃないのでどこにもお出掛け出来ず可哀相に思っていたのですが

たまたまお友達がロニーのお見舞いに来てくださって

楽しい時間を過ごすことが出来ました





ロニーのお誕生日のお祝いにとこんなオシャレなアジサイのリースを作って下さいました

mocaちゃんママありがとう~  さっそく玄関に飾らせていただきました






そらくんママからはとっても可愛いブーケをいただきました

おまけに大好きな喜月堂の和物デザートまで うふふ♪

うれし~~~ぃ





そしてなんと『TAKANO』のケーキをホールでいただいたのでお姉ちゃんのお祝いを皆さんに一緒にしてもらっちゃいました~




mocaちゃんママ、そらくんママ 本当にありがとうございました

またいつでもお気軽にロニーに会いに来て下さいね!



そして昨日の夜。。。

会社帰りにパパが買って来てくれたバースデーケーキが

これまたなんと『TAKANO』のだったのでビックリ






こちらはとても昨日いただけなかったので

今日しっかり食べましたよ






19歳の記念に可愛い妹と





そして…




大切な弟と


そうそうロニーくん最近ソフト顔バリにイメチェンしたんですよ~

けしてお姉ちゃんの真似をしたわけではありませんが(笑)


マズルが細くなって「ロニぎつね~」って呼ばれてます   あはは




先日お見舞いに来て下さったマミーさんからこんなに可愛いガーゼのタオルをいただきました



ガーゼは軽くてお洗濯してもすぐ乾いて衛生的でとても重宝するんですよね~

マミーさん、あの日はあまりゆっくりしていただけず申し訳ありませんでしたが

とてもうれしかったです  またお時間のあるときにぜひいらして下さいね!







そして「お守り」のニューフェイスです

ママ友のゆうこりんがロニーの快復を祈願して

明治神宮でお参りしてきてくれました

いっぱいご利益ありそうよ!  ありがとう~




たくさんの方にご心配いただき愛されてるロニーは

本当に幸せものですね。。。

私達家族は毎日感謝せずにいられません

皆さま本当に本当にありがとうございます   

この場をお借りしてお礼申し上げます



そして

皆さまのご家族、愛犬もいつまでも健康で幸せでありますように

お祈りしております。。。


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2012-07-06 18:00:24
まおちゃん 19歳のお誕生日おめでとうございます♪(*^_^*)
皆さんにお祝いしていただいて 幸せですね♪
ロニーくん 顔バリしたんですね♪
さっぱりしていい感じです(*^_^*)
たくさんのお守りをいただいて 皆さんの愛をたくさん受けているロニーくん♪私もお守りを贈りたいけど気持ちのお守りパワーを送ります♪
パワーーー!(*´∀`*)
返信する
Unknown (にあ)
2012-07-06 18:33:54
お嬢様 お誕生日おめでとうございます

ロニー君も一緒にお祝い 楽しかったね^^
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-07-06 19:09:44
おねえちゃま!

お誕生日おめでとうございます!


家族みんなで過ごせて最高のバースデーでしたね!

パパさんもなんて素敵!!


いつまでも素敵なロニシュ一家でいてください!

返信する
Unknown (coo&Sea's mama)
2012-07-06 21:13:30
MAOちゃん♪HAPPY BIRTHDAY~

10代最後のお誕生日を家族全員でお迎えできて何よりです!
MAOちゃんのエクボとシュッタンのつぶらな瞳が可愛らしい☆
そして、ロニー君のしっかりした眼差しが拝見できて嬉しいです♪

来年は成人式ですね。心身ともに健康になって輝く未来を
笑顔で歩めますように~☆
返信する
Unknown (マミー)
2012-07-06 22:21:57
Maoちゃん♪19歳のお誕生日おめでとう!
先日久しぶりにお会いしたら大人っぽくなって
びっくりでした
ショートヘアーもとってもお似合いでしたよ!
10代最後も楽しく過ごしてくださいね~♪

ママさん、こちらこそ先日は午前中のお忙しい
お時間に失礼いたしました
でもロニー君の変わらない可愛いお顔を見れて
うれしかったです
東京下町名産のガーゼタオルですが・・
お写真にのせていただいて恐縮です

また近くにお会いしましょうね♪
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-07-07 19:33:44
maoちゃん
  19歳のお誕生日おめでとう。

かわいい妹と
イケメンの弟君とおいしそうなケーキと
ほんと大人っぽくなりましたね。

ロニーくんもソフト顔バリかっこいいよん

返信する
Unknown (にこママ)
2012-07-07 21:34:57
まおちゃん 19歳のお誕生日
おめでとうございます
お体大切にしてくださいね。

妹のシュッタンと
弟のロニー君と
一緒にお祝いできて
本当に良かったです♪

思いのたくさんこもった
アジサイのリース
可愛いブーケ
お守り・・・・・

ロニー君の回復を願う
たくさんの思いが神様に届きますよう

遠くからにこママもお祈りしています♪
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-07-08 09:08:24
遅くなっちゃいましたが・・・

maoちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます!!
皆でお祝いできてよかったね

可愛い弟ロニーくんと妹シュッたんとのお写真
すっごく可愛いです

ロニーくんソフト顔バリしたんですね~!!
イケワンロニーくん
とってもかっこいいです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-07-15 09:41:15
ミニーママさんへ

maoにお祝いのコメントをありがとうございます

お守り増えて神様がケンカしちゃわないかしら???(笑)
そんなことあるわけないですね ぷぷぷ♪
たくさんの神様に守られてロニーは幸せ者ですね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-07-15 09:42:42
にあさんへ

お祝いのコメントをありがとうございます!

はい、一緒にお祝いできてうれしかったです

家族皆一緒がいいですよね!
返信する

post a comment