トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆姉・妹♪☆

2012-07-02 | 日記
7月2日(月)



とうとう7月になり今年も折り返し地点に突入です

お陰さまでロニーは発作も起こらず

ご飯を食べては寝て、チッチで目が覚めてしばらくうごうご動き回って疲れたらまた寝て…と

そんな穏やかな毎日を過ごしております

こんな日々がどれほどありがたく幸せなことか身にしみて喜びを感じているロニーママです



先日頑張って美容院に行ってみると言いだしたお姉ちゃん

ちょっとドキドキしちゃったりもしたようですが

長かった髪をバッサリと切ってカラーリングもして気分転換成功といったところでしょうか










仲良しシスターズの微笑ましい2ショットです






弟が美味しそうなサクランボを送ってきてくれました

山形の『紅秀峰』

と~っても甘くて美味しかったよ、ありがとうね











シュッタンも一粒いただきました







こちらはロニーのお顔を見に来てくれたお友達が持ってきてくれたオシャレな花束

お花のセンスがまるでない私はいつもお花屋さんに任せっぱなし

たくさんあるお花の中からこんなふうに素敵にチョイスできるなんて素敵

Yちゃん、ありがとう




おなかもいっぱいナデナデちてもらったんでしゅ♪ またちてね!






そしてれおんくんのママがロニーの発作を心配してハーブを送って下さいました

お友達のワンコがこのハーブでかなり発作の回数が減ったそうです

ロニーにも効くといいな~

れおんくんママ、ありがとう




Weekdayはお姉ちゃんと私でロニーのお世話をしているので

週末のお夕飯はパパさん担当の我が家(なんて、勝手に決めてる私です


今週の土日は。。。



とろっとろのラフテー  黒糖の甘みが優しくて美味しかったです






パパ特製「フォー」スープも手作りの逸品 

ベトナム風春巻きも作ってくれたんですがこちらはちょっと失敗しちゃったので画像無し

でもお味は最高にでした


パパさん、毎週末お願いしますね~(笑)


最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2012-07-02 20:21:41
よかった・・・


ロニー君 落ち着いて ゆっくりはっぴーな毎日をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (まり)
2012-07-02 22:06:56
ロニーく~ん ゆっくりのんびりね。
ロニーくんのペースでね。ナデナデ~~~。。。

お姉ちゃん何センチくらいカットしたのかな~
イメチェン大成功^^b

ロニーくんカワイイ姉妹にニコニコね^v^

そしてパパさん本格的~!!
わたしも週末お邪魔したいわ~(^▽^笑

返信する
Unknown (れおんママ)
2012-07-02 22:17:55
maoちゃん、イメチェンですね。
がんばって行ってきたんだね。
とっても似合ってます


パパさん作のお夕飯、おいしそう。
スープまで・・・すごいです
週末はパパさんに甘えて、
ママさんとMaoちゃんはのんびりしてください。
返信する
Unknown (ゆう)
2012-07-02 23:04:55
落ち着いてるんだね、よかった。
ママも娘ちゃんは大丈夫ですか?
maoちゃん、すごく大人びた気がします。
髪方もとってもにあってるよ。

気を張った日が続いてるともいますが、どうかがんばってください。

※ひとつ前の記事のコメントを読んでいたら、私のがない。。。。
私ちゃんと投稿できてなかったのかな。。。ショック。。。。
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-07-02 23:19:02
よかった!
発作も 少し落ち着いたようですね。
穏やかな時間が過ごせる幸せ 私まで嬉しくなります (*^_^*)
そして まおちゃん イメチェン 可愛い~♪
とっても似合ってますよ♪シュッたんも 可愛い~♪
返信する
Unknown (milkyママ)
2012-07-03 00:30:00
maoちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
髪型を変えると気持もすっきり気分が変わりますよね!

ロニーくんも落ち着いてるとの事、嬉しいです。

シュッタンとmaoちゃんの仲良し姉妹♡
愛らしい姉妹にママさん癒されますね♪

そして、ご主人の愛嬢こもった手料理。
美味しそう~!! 羨ましい~!!

次のホワイトプランでは、シュッタン&ロニーくんとお会い出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
姉 妹  (イメルダ)
2012-07-03 03:44:26
ご無沙汰をいたしておりました。
7月に入りましたね~!

ロニーくんお元気そうでとてもうれしいです。
おねえちゃまのヘアーカットステキです。
素敵な女性!!
私のイメージはインターの頃のおねえちゃまでしたので...。
返信する
Unknown (まりかなママ)
2012-07-03 14:26:48
こんにちは!初めてここからコメントしまーす。’まな&マロン’ママです。

ロニー君の様子、ひとまず落ち着いているようで良かった!
最近我が家の話題に ロニー君の話が出ない日がないくらい、ロニー君の様子に一喜一憂しているの。

ロニーママとmaoちゃん、そしてパパさんの大変さは、想像以上だと思います。でも、なんだか、家族の団結が微笑ましいね。

がんばれ!何も出来ないけれど、応援してるよ。


返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-07-04 23:05:25
まおちゃ~ん、すごいお姉さまぽくなって!
すごく頼もしい~グッと大人になった感じ
そして、シュッたんは相変わらずキャワイイ

ロニーくん調子良いみたいで良かったです
あれれ???ママ~ロニーくんのイメチェンの
お写真ないの~?

パパさんお料理お上手~
いいな~うらやまし~うちのパパは全然お料理出来ずいつか頂いてみたいですぅ~(笑)

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-07-06 14:56:22
にあさんへ

ありがとうございます

ここ最近は発作もなくとても落ち着いております

このまま穏やかな日が続くと良いな~と思っています
返信する

post a comment