トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆可愛いポメちゃん達と大撮影会♪☆

2013-04-30 | お友達
4月30日(火)



お天気に恵まれたGW前半でしたが皆さまいかがお過ごしでしょうか

我が家は遠出は無理ですがちょこちょことお出掛けしたりお友達に会ったりしながら楽しんでおります


先日のこと

仲良くしていただいてるポメちゃんのお友達と初めましてのポメちゃんと

赤レンガ倉庫でおデートしてきました



ちょうど赤レンガ倉庫前で毎年恒例の『フラワーフェスティバル』が開催されていました






おひさしぶり~な


BB☆ちゃん




るんる♪ちゃん




おすわりもバッチリの2ワン さすがですぅ



つづいて~


うちのお姉ちゃんがメロメロなクロポメ レオくん




リリィちゃん





相変わらず可愛い~仲良し兄妹です




そして。。。



今回はじめましてのてまりちゃん
てまりちゃんの太陽のようにはじける笑顔にはノックアウトされました~
もう可愛すぎです





二度目ましてのプリンちゃん
プリンちゃんのママさんはとっても素敵なリードを作ってらっしゃるんですよ~



とにかく綺麗なお花がいっぱいなのですぐに撮影開始でーす




1ワンだけ違う犬種のシュッタンですがめちゃ馴染んでますね~(笑)





正真正銘のポメちゃんずで(笑)





仲良し白×白コンビ





優しい笑顔だね~









せっかくなので家族写真も撮りました























プリンちゃん家には可愛い王子様もいるんですよ~ うふふ










撮影にいらしてた立派なカメラをお持ちのおじさまに全員写真撮ってもらいました


いつもワンコだけのお写真になっちゃうのでたまにはこういうのも良いですね♪



各々心行くまでお写真撮った後はシンボルツリーに場所を移して

ワンコ達お楽しみのランランタイム~



タワーに続く坂のところが綺麗な芝桜に変わっていました










ここでも全員写真




そして結局お夕飯までご一緒して長く楽しい一日を終えました~
可愛い笑顔いっぱいに癒された一日でした
ロニーにも会ってもらえてうれしかったです
ご一緒していただいた皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました

またぜひ遊んでくださいね~♪



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコモナカ)
2013-04-30 10:31:13
お天気も良くって、可愛いポメちゃん達とおデート、楽しそう~o(*>▽<*)o
みんないい笑顔ですね♪
ママ、パパたちもきっと素敵な笑顔で写っていることが想像できて、思わずこちらもにっこりしちゃいました~♪
ロニー君も一緒に楽しい時間をすごせて良かったですね~♪
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2013-04-30 13:10:46
てまりちゃんの笑顔に私もノックアウト
モザイク入ってても素敵なママさんばかりだね
プリンちゃんママさんは存じてます素敵な方ですよね
ポメちゃんの中にいるシュッたん違和感ないのはなぜ??(笑)
返信する
Unknown (tani)
2013-05-01 20:59:49
こんばんわ☆
GWいかがお過ごしですか?
季節はすっかり春めいて、色とりどりの花々がとても綺麗ですね♪
そしてその綺麗な花々がかすんでしまうほどの可愛いお友達のポメちゃん達に我が家もすっかりノックアウトされてしまいました(*´∀`)
なんという可愛さなのでしょう♪
センターにシュッタン、違和感なく自然な感じで良い感じです♪
はぁ…皆さんの可愛さにうっとりです(*^_^*)
犬種が違っても、こうしてご縁が広いのはさすがロニシュファミリーのお人柄ですね!
返信する
Unknown (ミニプリママ)
2013-05-02 11:11:30
シュたんも、ボメたんに見えてきたぁ(笑)

スペシャルスマイルのポメたん達には
メロメロですよねぇ。

プリンちゃんちの殿、大きくなってる~
(≧▽≦)

実は私、最初は、ポメちゃんを飼おうとしてました
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-05-03 14:05:45
チョコモナカさんへ

この日は汗ばむくらいの陽気で
私は日焼けが気になりましたが(笑)
でも可愛い仔ちゃん達と一日遊べてシアワセでした
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-05-03 14:23:20
ちゃんさいさんへ

てまりちゃんスマイル最高でしょう
じつはシューシャはポメプーなのよ~
なんちゃって(笑)

そうそうプリンちゃんママさんとまたお会いする事になると思うので
その時お声掛けしますね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-05-03 14:26:00
taniさんへ

ポメちゃんて性格もおっとりだし
みんなニコニコちゃんで可愛いですよね~♪
うちも次はポメちゃんお迎えしたいくらいです(笑)
tani家も多犬種揃いなので楽しいですよね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-05-03 14:28:56
ミニプリママさんへ

あはは、私もポメちゃんに見えてきましたよ~(笑)
Hくん長い一日のお出掛けにもちゃんとお付き合いしてくれて
本当にお利口さんないい子ちゃんなの~

ママもポメちゃん狙いだったのね~
プードルとは気が合うかもね
私も考えちゃうわ~ うふふ♪
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2013-05-05 16:02:53
お元気ですか
ワンちゃん達、みんな口角があがっていて本当に楽しそうですね
バックに花がいっぱいさいいていていいお天気で本当に羨ましいです
こっちは毎日、雨ですよ~
お家でダラダラです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-05-06 07:58:40
ナンバースリーさんへ

お久し振りで~す!!!
せっかくのGWなのに雨なんですか?
それは残念ですね~
こちらは後半暖かく毎日快晴なんですが。。。
maoが風邪でダウンしてるので
私もダラダラしています(笑)
これから北海道も良い季節になるでしょうから
帰りたいわぁ
返信する

post a comment