トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆可愛い姉妹と素敵イタリアン♪☆

2013-05-06 | お友達
5月6日(月)


今日はGW最終日ですね~

後半はお天気に恵まれたロニシュ地方ですが

生憎我が家はお姉ちゃんが熱を出してダウンしてしまいどこへもお出掛け出来ずじまい

でも元町で久し振りのお友達に偶然再会したり

いつものお散歩途中可愛いスタンプーちゃんに会って遊んでもらったり

パパと二人で(←ここがミソ。笑)SOGOへお買い物へ行ったり…と

それなりに楽しめたかな~


そうそう昨日は子共の日でしたね

うちにも男の仔が一人いるので

気持ちだけですが兜を被せてお祝いしましたよ(笑)




少し前の事になりますが。。。

大好きな可愛い姉妹ちゃんと茅ヶ崎でおデートしてきました


















この日はお天気が心配だったのですが思い切ってお出掛けして正解でした

ほどよい気温、新緑に包まれた店内は最高に気持ち良かったです
















渋滞につかまっちゃったお友達が到着するまでお写真撮ったりして






こちらはベーカリーも有名なのか続々とお客さんが来ていました





大のパン好きな私。。。たくさん買ってお家で食べてみましたが

とっても美味しくてビックリ!!!

近かったら毎朝買いに行ってるわぁ~



そうこうしてるうちにお友達も無事到着~

さあ何食べましょうか


































積るお話しに夢中で

お料理の味あまり覚えてません(笑)


。。。と、今日はこの辺で

次回可愛いお友達のお写真いっぱいです


最新の画像もっと見る

post a comment