トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆トリミングデー♪☆

2010-01-18 | トリミング
1月18日(月)



昨日はトリミングデー 予約が遅かったので夕方の時間からしか取れず

それまでの時間用をたしに中目黒へ~

最近のロニーくん少しずつ練習の成果が出ているのか上手にお散歩が出来るようになってきました

目黒川沿いで出会った可愛い小さなお友達








こんなにな子に会って興奮しちゃったのか・・・cocoちゃんのママさんにとんだご無礼をしてしまい本当に申し訳ありませんでした

○ッ○は大丈夫でしたでしょうか?

失礼なことをしておきながら・・・またどこかでお会いできたらうれしいな








ワンSHOPに立ち寄った後 『DOG EST』へGO~












なんでロニーくんまで関西弁になってるの~?





ロニーを預けた後は「白金亭」でデザートをいただいて・・・

プラチナ通りをぶらぶらとウィンドウショッピング

そしてお夕食はお姉ちゃんと相談して 京都おばんざい『茶茶』 へ












スタッフの方におすすめなど聞きながら二人で食べまくり~美味しかったわ~




ぐるなびのクーポン持参で行くと「お抹茶&共楽堂のお茶菓子」がサービスされますよ


ESTさんに戻ると・・・ロニーくん最後の仕上げ中











上田さん、今回も綺麗に仕上げてくださりありがとうございました

耳に少しだけ変化をつけようとただ今模索中

もちろんなが~いお耳は変えませんけど・・・ね。


最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^ (cocomama)
2010-01-19 06:16:07
ロニーちゃん、いつも素敵な髪型だよね~~。トリマーさんが上手なんだね。
しかし、トリミング中、優雅でんな~~~
返信する
Unknown (マミー)
2010-01-19 09:10:13
おはようございます
ロニー君もトリミングだったんですね~
白金亭でスウィーツ、何にしました?
こちらの「茶々」は忘年会でお友達と候補にあがっていたところです、
やはりとってもおいしそうで素敵な雰囲気のお店だったんですね、
待ち時間は有意義に過ごせて何よりです、
私もまた上田さんの所にご一緒させてくださいね~
ロニー君次回はイメチェンかしら・・・

これから横浜、行ってきま~す!
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-01-19 10:40:54
ロニーくん、きれいきれいに
なりましたね~。
明日、お会いできるのが楽しみだわ~。

お夕食、とってもおいすぃそ~。
すてきなお店ですね。

返信する
Unknown (moca☆mama)
2010-01-19 11:16:42
ロニーくん、ふわふわで可愛い~!

いつも記事でおしゃれなカフェを拝見させていただくのが楽しみです!
素敵で美味しそうなカフェ。。。いつも私の行ってみたいお店リストに入れさせていただいています!

明日レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-01-19 19:59:20
いつも可愛くされていますね。
我が家ではトリミングは一大イベントになっていまうので
ゆっくり食事もできません。
お店変わったんですね?
男性のトリマーさんなんですかね。
カリスマ美容師さんみたいで格好い~です。

前から聞こうと思っていたんですが、
ブログの写真と字が中央にセンター寄せ
するのはどうやるんですか?
良かったら教えて下さい。



返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-19 21:08:05
cococmamaさんへ

カット可愛いですか~ うふふ♪
ありがとう~

なんたって白金台まで出て3時間も待ち時間あるから・・・
月1度のお楽しみよ~!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-19 21:14:14
マミーさんへ

今日はお仕事DAYでしたね、お疲れ様です!
デザートセットの私は杏仁豆腐でお姉ちゃんは
イチゴ杏仁にしました~
それに白金饅頭(1日限定10個)食べたかったのに品切れで
食べれず残念・・・
「おばんざい」おススメですよ~♪
そうですね、お時間が会えばまたご一緒しましょうね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-19 21:17:38
れおんママさんへ

新年会ランチ計画しましょうね♪
いよいよ明日ですね
私も楽しみだわん

今回ボディをちょっと短くしたら
栄養失調のワンコみたいになっちゃいました
あはは
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-19 21:22:14
moca☆mamaさんへ

楽しみにしていてくださるなんて・・・
とってもうれしいお言葉です
カフェ巡り大好きなんです!
まだまだ行ってみたいお店がたくさんあるので
少しずつ紹介できたらいいな

こちらこそ明日よろしくお願いします
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-19 21:42:08
miraパパさんへ

うちは「DOGEST」さんと「デザインF」さんの
二箇所でトリミングお願いしてるんですよ~
Fさんは超人気店で数ヶ月先しか予約が取れないんです
ちょっと遠いですがどちらもお上手で気に入ってます♪
「センター寄席」のやり方はパパさんにしますね!
今説明をここに書いて送信したんでしたが
上手く送れなかったので・・・
返信する

post a comment