トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆MOCAちゃんお誕生会♪☆

2010-04-28 | お友達
4月28日(水)



先週の4月16日はmocaちゃんの1歳のお誕生日

そこでお友達のそらくんと一緒にmocaちゃんのお誕生日をお祝いをしましょうということで

お台場にある『TARLUM BIANCO』に行ってきました














シュったんたら、そらくんのバッグに乗ってmocaちゃんにご挨拶ですか~

(そらくんママ ごめんね~





わらわらとみんなでなんのご相談???



まずはママ達のお食事からね~ 


一日限定10食のトロトロビーフのハヤシライスはお肉が柔らかくて美味しかったです





お名前忘れちゃったけどこちらのパスタも手打ち面で美味しそう~



最近お店の方に突然ワンワンしちゃうロニーくん これじゃあお出かけできないよ




ケーキまだ登場してないのにどうしてわかるの?



ママ達のお食事が終わりかけた時ナイスタイミングでお店の方がケーキを出してくださいました







mocaちゃん喜んでくれるかな



可愛いお目目でじーっとケーキを見つめてママと一緒にロウソクの火を吹き消してくれました


モカちゃんお誕生日おめでとう


いつも元気で明るくお利口さんなmocaちゃんみんなあなたのことが大好きよ~
これからもたくさん遊んで素敵な思い出を作っていきましょうね



さぁ~お待ちかねのケーキタイム





まずは主役のmocaちゃんがお味見して~






食べやすいようにそれぞれに切り分けていただきました




この日初ケーキを戴いたシュったんはあっという間に自分の分を完食

さっそくお兄ちゃんのお皿に突撃~



帰りにお店の横で恒例の集合写真も撮りました~



そらくんはまだ小さいのにちゃんとお座りマテができるいい子ちゃんです











うふふ♪ こんなお茶目なところもホントに可愛いmocaちゃん

来年もまたこうしてみんなでお祝いしましょうね


最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (mocamama)
2010-04-28 16:51:11
先日はモカの為に素敵な時間を作って頂きありがとうございました!

記事もとっても素敵にまとめてくださっていて感激です☆

今思い出してもすごく贅沢な時間を可愛いお友達と過ごせて幸せ~~でした!

この日の為に、モカをトリミングに出せなかった事だけが心残りです・・・。

今度はロニーくんやシュッたんのお祝いをしましょうね~~!!

返信する
Unknown (ぷう みう りう)
2010-04-28 22:14:13

mocaちゃん♪お誕生日おめでとう♪

これが噂の???
すごく美味しそうなケーキですね!
フルーツたっぷりでとってもゴージャズ♪
お友達と一緒に食べるケーキは幸せな味がしますよね
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-04-29 02:57:58
mocaちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキはフルーツモリモリで見た目も良くって
これは美味しく食べれそうですね。
返信する
Unknown (ボス)
2010-04-29 11:22:48
えっ?
これは、ワン用のケーキですか~?
とっても美味しそうですね~~~
我が家の3プーちゃんもぱくぱく
食べちゃうだろうな・・・
ケーキ食べたこと無いから、
目を白黒させちゃうかも~(笑)
でも、ダイエット中だから食べられないわ。
残念・・・
もう少しで、miraパパさんに会えます。
暖かければいいのですが・・・
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-04-29 19:05:55
★mocoちゃんオメデトウ!

ってママさんのブログ借りました(笑)
今日は伺えなくてスミマセン
僕が仕事で、嫁が準備だったもので・・・
また、誘ってくださいね
ワンちゃん用のケーキ凄いですね
ビックリです
ママさんのブログは美味しいものがいっぱいで
この時間に来るとお腹が鳴ります!




返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-04-29 21:16:54
とっても可愛いお誕生会(*^^)v
ほんわかして素敵です
食事もおいしそうだし ワンちゃんたちのケーキも美味しそうですね~(*^^)v
返信する
Unknown (soramama)
2010-04-29 21:32:37
この度は、素敵なお店をご予約頂きありがとうございました
ワンちゃんに優しいく、お料理も美味しいお店に感動致しました

次回は、ロニー君のお誕生日会ですね
もかちゃんママさんと相談し、盛大に開催させて頂きますね
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-04-30 00:04:49
mocaちゃんのところでも拝見させて
いただきましたよ~。
mocaちゃんももう1歳早いですね。
ケーキとってもおいしそうですね。

お外のお写真、ロニーくんかわいい
mocaちゃんのおさき~ッも笑っちゃいました。
返信する
Unknown (くうママ)
2010-04-30 13:10:11
素敵なお誕生会ですね
みんなとっても楽しそう
シュたんロニー君のケーキまで
食べちゃうなんて
こっれって・・やっぱり・・
人間と一緒で上の子?方が
おっとりしてるのかしら??
ブログで仲良くしてもらってるママさん所も
妹ちゃんがお兄ちゃんの食べちゃうんですよ
うちも機会があったらこの目で確かめてみたいな実は運命感じた仔が
居た気がしたのですが
今回は見送ったのでした
返信する
Unknown (noelママ)
2010-04-30 17:32:38
わぁ~とっても素敵なお誕生会
mocaちゃんも嬉しかったでしょうね~
ケーキもフルーツがいっぱいで
と~っても美味しそうですね
味見したくなっちゃうわぁ
シュッタンも食欲旺盛なんですね~
いっぱい食べて大きくなってね
返信する

post a comment